最後に集まったのは、私が北海道に転勤する前に送別会をしていただいた時なので1年ぶりくらいでした!
場所は伊勢丹のチャノマカフェ♡ 子連れママさんばかりでした!以前にも行ったことがあるのですが、こちら子連れ&女性ばかりなので、その時一緒にいたお友達は普通に授乳していました(笑)そのくらいママに優しいカフェです!離乳食メニューもあったので、次回行ったら、頼んでみようと思います。
おしゃれなお席~♡ 9ヶ月の息子に加え2ヶ月の赤ちゃんもいたので、小上がりのお席になりました♡ ナポリタンのパスタをいただきましたよ。
久しぶりの4人♡ 色々話が弾みました♡
先輩の息子くんと♡ お店を出る頃には2人ともお昼寝してました♡
帰りに私の希望で、2階で催事が行われているchestyへ♡ もうほとんど商品はありませんでした。。
写メしてたら先輩が撮ってあげるよ~と♡ ねんね中の息子と♡
可愛い空間とお店に来ていた素敵な方々に癒されました♡ chestyは女心を掻き立てるブランドですね♡
次はこちらの1番右のワンピースが気になっています♡ 購入できますように♡ 発売はまだ先かな♪
(画像はお借りしました)








