ガレットとか
普段そんなオシャレなものは全然食べず
マイブームはとろたくです☆彡

最近CARTAさんが新しくだした
ガレット
クレープ屋さんができたそうなので
いってきました(^-^)





ガレットとはそば粉でできているもので
私は中にハム卵ブルーチーズが
はいっているガレットを
頂きました!!

めっちゃ美味しくて食べごたえありました!(笑)






店内もすっごく可愛く
結婚式の二次会でも使えるような
お皿やコップも可愛くて
お花もちょっと売っているらしく
居るだけで楽しめる空間でした(^-^)

意外と1人でもいけそうな空間で

CHESTからも近く
オリエンタルホテルのすぐ近くに
なるのでおすすめです☆彡


まだまだ可愛いスポット更新
していきますので
お楽しみに☆彡

おしまい(^-^)