ずっと昔からすきなアレンジ
をもっともっとうまく
可愛く作れるようになりたくて

日々練習(^-^)


編み下ろし風にとびっきりgirlyに☆彡




黒髪をいかして大人っぽく
やりすぎないラフなアレンジだったり




ゆるさとタイトを組み合わせて
質感をこだわったり




もこもこでちょっと変形アレンジでつくったものにお花とチュールで可愛く(^-^)



左右からあえて非対称に作って
girlyに!!してみたり




髪が細くてボリュームが出ない方には艶と
立体感を重視してつくってみたり

より可愛くどの場面にも合うよう
形、質感、どこにどのスタイリング剤を
つけるか、おくれ毛をどうだすかなど
マニアックな話になってくるので
すが考えるのがすきです(笑)

これからもたくさんアップして
いきますので
お時間あるときはブログ
checkしてみてください(^-^)

おしまい♥