新しくスタート | 宜野湾市の相談できる仲村薬局 ダイエットカウンセラー仲村将宗のブログ

宜野湾市の相談できる仲村薬局 ダイエットカウンセラー仲村将宗のブログ

宜野湾市普天間の仲村薬局の仲村将宗です!ご縁のあった方に笑顔になっていただきたい!地域を明るく元気にする薬局を目指してます(*^0^*) HP→ http://nakamura.okinawa/



7月最終日の宜野湾の夕日です。



ブログの更新ゆっくりになっておりますが

現在ホームページを兼ねて新たに

ブログ立ち上げ中です。



詳しい友人に

教えてもらいながら…


細かい設定はだいぶ助けられました。


去年の10月からスタートしまして

気がつけば8か月(笑)



手作りです(*^^)v



人に頼むのとは違い

作成のスピードは違いますが

いろいろ勉強になりました^^


人にお願いするにも

自分でやるにも

やっていくうちに改良点って

見つかると思うんです。


だから、完璧になったら~はじめよう!

という思いもあるんですが


私はありました(^_^;)



今の状態を受け入れ

伸び代がある状態で


とりあえずやってみても

良いかもしれませんね~


あっ。


これはホームページだけではなく

人生いろいろなことに

当てはまるとおもいます^^



と言うわけでみなさま!!



7月からは更新もしながらページも

作成しております。



新しいブログも

よろしくお願いいたします。

m(__)m


↓↓↓


宜野湾の薬屋。相談できる仲村薬局

http://nakamura.okinawa/



オリジナルドメインいいっしょ☆

(*^^)v