ダイエット:先延ばしにしてたことをやるコツ | 宜野湾市の相談できる仲村薬局 ダイエットカウンセラー仲村将宗のブログ

宜野湾市の相談できる仲村薬局 ダイエットカウンセラー仲村将宗のブログ

宜野湾市普天間の仲村薬局の仲村将宗です!ご縁のあった方に笑顔になっていただきたい!地域を明るく元気にする薬局を目指してます(*^0^*) HP→ http://nakamura.okinawa/

“期限を決める!”


宜野湾周辺は朝から雨です♪


お出かけの方は、

足元悪いのでお気をつけくださいね^^


こんにちは!


“病気にならないカラダづくり”


沖縄県・中部

宜野湾市の相談できる薬局

仲村薬局 仲村将宗です。

(なかむらまさむね)



IMG_20160614_152929200.jpg

やりたいことをやるときに

大事なのは、


それは…


やること。


当たり前ですね・・・(笑)



でも、やろうと思ってても

先延ばし先延ばしにして

気がついたらやってない


ということも・・・。



私もその口でした(-_-;)



やりたいことを

やるコツとして大事なのは



“期限を決める!”



ことです。



やりたいことをするとき


“いつまでにやるか期限を決めろ”

と昔先輩に言われたことがあります。



期限を決めないとやろうと思っていても

普段の生活を送りながらですので

多分やらないでしょう。


『夏休みの宿題を、

明日からやろうと毎日言ってたら

夏休みが終わった・・・』

(・・・だったかな^^)


という多くの共感を

得た言葉もあります(笑)



今年のお正月に、

やせよう!と思っていて


まだ行動に移してないアナタ(^^ゞ



まずは、


いつまでにやるか?

いつから行動するか?



期限を意識してみてくださいね!



これだけで、

だいぶ行動できるようになりますよ~



いつから行動しますか?




やせたいっ!けど

どうすればいいの?

↓↓↓
こちらをクリック♪





下の看板へ応援クリックおねがいします☆

押していただくとこのブログのランキングが上がり
と~ってもはげみになります♪よろしくお願いいたします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※仲村薬局はレバコール・若甦の正規販売店です。