旅の流儀 | 宜野湾市の相談できる仲村薬局 ダイエットカウンセラー仲村将宗のブログ

宜野湾市の相談できる仲村薬局 ダイエットカウンセラー仲村将宗のブログ

宜野湾市普天間の仲村薬局の仲村将宗です!ご縁のあった方に笑顔になっていただきたい!地域を明るく元気にする薬局を目指してます(*^0^*) HP→ http://nakamura.okinawa/

流れにまかせると、

想定外の良い事が起こる確率が上がる!


土日は大阪まで

お薬屋さんの良い研修へ

出かけておりました~


こんにちは。


沖縄県・中部

宜野湾市の相談できる薬局

仲村薬局 仲村将宗です。

(なかむらまさむね)



昔から旅をするときは、

一応目的地は決めます。


あたりまえですね(笑)



目的地に着く途中で

なにをしようかも大まかに

決めるんですが


ガチガチには決めません。


リサーチするくらい。


ガチガチに決めると

縛られるような気がするので(笑)


細かいことには

あまりこだわらないようにしています。



そのほうが、おもしろいことに

出会えるような気がします♪



と言うよりはおもしろいことに

出会ってるんですが


予定を詰め込んで

ガチガチで行くと


予定をこなすのが

目的になってしまって


組んだ予定以上のおもしろい物に

気が付かけないんだと思います~


ですので


流れにまかせてする旅も

いろいろな発見があって

おもしろいと思いますよ♪



旅は、自分自身のこういった考えにも

気づかせてくれます(^_-)-☆



IMG_20160613_145348159.jpg

土曜日、空港へ向かう車内。

いつもの車が車検中のため、代車で移動。

CDが聞けない中、たまたまつけた

ラジオ番組がとっても良い曲ばかり♪

いえーす♪



こんな出会いも

(^_-)-☆





下の看板へ応援クリックおねがいします☆

押していただくとこのブログのランキングが上がり
と~ってもはげみになります♪よろしくお願いいたします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※仲村薬局はレバコール・若甦の正規販売店です。