4日後に昼間の眠気が来なくなった!!! | 宜野湾市の相談できる仲村薬局 ダイエットカウンセラー仲村将宗のブログ

宜野湾市の相談できる仲村薬局 ダイエットカウンセラー仲村将宗のブログ

宜野湾市普天間の仲村薬局の仲村将宗です!ご縁のあった方に笑顔になっていただきたい!地域を明るく元気にする薬局を目指してます(*^0^*) HP→ http://nakamura.okinawa/

高校生以来ずーっと悩みだった

仕事も出来ないほどの

昼食後のひどい眠気が

4日で良くなったー♪


こんにちは。


本日より5月です♪


“病気にならないカラダづくり”


沖縄県・中部

宜野湾市の相談できる薬局

仲村薬局 仲村将宗です。

(なかむら)



先日Uさんにご紹介いただき

相談にいらっしゃったIさんが

再度ご来店されました♪



40歳のIさんは会社の幹部で

おいそがしい方です。


高校時代からずーっと

食後にもの凄い眠気が来る

とのことで悩まれていらして


食事、睡眠など生活では

いろいろと気をつけて

らっしゃいますが

眠気は取れませんでした。



大事な会議…

商談中…

車の運転中も、道路わきに停車し

仮眠をとるといった状況でした。



食後に眠気が来るのは

胃に血液が集まり脳の血が

足りてない状態で起こってると

考えられます。


それが極端だとその状態を整える

必要があるのです。



それで天然の総合栄養剤

レバコールロイヤルを

毎日飲んでいただきました。


レバコールは、

普段から飲んでいると

体力もついてきますが


この方は

内臓胃の働きも良くなり

カラダが正常に動き始め


体力もついてきたのが

良かったと思います。




飲みはじめて4日目くらいで

昼食後でも眠くなくなり

1か月近くお昼に眠気が

くることが無くなったんだそうで


とっても喜んで頂きました~♪




よかったです~!!





※仲村薬局は、5日以外は

 GW中も営業しております。







下の看板へ応援クリックおねがいします☆

押していただくとこのブログのランキングが上がり
と~ってもはげみになります♪よろしくお願いいたします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






※仲村薬局は、天然の総合栄養剤レバコールの正規取扱販売店です(^_-)-☆