ダイエット:体重もだけど食べグセもリセットしよう。 | 宜野湾市の相談できる仲村薬局 ダイエットカウンセラー仲村将宗のブログ

宜野湾市の相談できる仲村薬局 ダイエットカウンセラー仲村将宗のブログ

宜野湾市普天間の仲村薬局の仲村将宗です!ご縁のあった方に笑顔になっていただきたい!地域を明るく元気にする薬局を目指してます(*^0^*) HP→ http://nakamura.okinawa/

10月11月12月・・・


ちょっと

うまい物

飲み食いし過ぎたかな(笑)



きのうから



体重&食べぐせを

リセットするためのダイエット

しております(笑)





年末年始は、

連日飲み食いと言うことも

珍しくないです。



そういった時



私の場合、

体重はあがります。



スーパーカロリーカット剤で

脂肪はつきにくくしてるので

大丈夫なんですが…



気になるのは



食べグセ!



これが曲者・・・




お付き合いだから~

と連日ごちそうをいただいた後



ふつうのお食事に

もどった時に



なぜか



お付き合いも

何もないはずの日に


普通に食べれば

いいはずの日に



ビールやごちそうが

欲しくなるんです・・・(笑)




体重&食べグセは・・・


2日以内にリセットしましょう♪






IMG_20151223_150240066.jpg





2016年はやせるぞ♪

来年度のダイエットの

カウンセリング予約受付中です~♪

やせたいっ!けど

どうすればいいの?

↓↓↓
こちらをクリック♪




下の看板へ応援クリックおねがいします☆

押していただくとこのブログのランキングが上がり
と~ってもはげみになります♪よろしくお願いいたします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓