期間限定!普天間:見るだけではない水彩画展。 | 宜野湾市の相談できる仲村薬局 ダイエットカウンセラー仲村将宗のブログ

宜野湾市の相談できる仲村薬局 ダイエットカウンセラー仲村将宗のブログ

宜野湾市普天間の仲村薬局の仲村将宗です!ご縁のあった方に笑顔になっていただきたい!地域を明るく元気にする薬局を目指してます(*^0^*) HP→ http://nakamura.okinawa/

~12月12日土曜日まで!

※日曜日は定休日です。


佐久川寛一(さくがわかんいち)画伯

の水彩画展開催中です。



IMG_20151205_164823670.jpg


IMG_20151205_164850292.jpg


IMG_20151205_162745129.jpg


IMG_20151205_165110846.jpg


IMG_20151205_163537209.jpg


きょうはイベント案内です。


仲村薬局の

お客様のお父様が

画家で今度個展を開くから

ぜひ遊びにきて~

とお誘いを受けまして

本日お邪魔させて

いただきました。


行ってみると…


普天間の地域の風景を

水彩画で書かれており、


現代の風景なんですが

住んでる人にはわかる

どこか懐かしい雰囲気も感じさせながら

元気が出るような画で

とっても良かったです。


絵は詳しくないのですので

私の感じたことです^^



また近所と言うこともあり


知っている方のご家族など

もおり、佐久川さんとお客さんどうしで

コーヒー、シュークリームまで

ごちそうになりました(笑)

短い時間でしたが

ゆんたくもしてきました~


佐久川さんは個展を通して


こういった交流が目的とのことで

絵も含めとてもいい雰囲気で

とっても充実した時間を

過ごさせていただきました。


絵を見るだけでなく

絵を通して地域のコミュニケーションを

測れるような企画


とっても素晴らしいと思いました。



そんな佐久川さんの水彩画展は…



~12月12日土曜日まで!

※日曜日は定休日です。


佐久川寛一(さくがわかんいち)画伯

の水彩画展開催中です。


入場無料です!


場所:普天間

    たま卵や~(タマランヤー)

    カフェらんらん

   ※普天間沖銀交差点より登又方面500m位?行って右手にあります。



電話:098-893-7289


    

地図:http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470404/47016421/dtlmap/



IMG_20151205_163517237.jpg


もちろん絵を見るだけでもOKですが

カフェも併設されており

おいしいコーヒーも飲めましたよ~



ぜひぜひ行ってみてくださいね~☆