ダイエット:外食が重なる時 | 宜野湾市の相談できる仲村薬局 ダイエットカウンセラー仲村将宗のブログ

宜野湾市の相談できる仲村薬局 ダイエットカウンセラー仲村将宗のブログ

宜野湾市普天間の仲村薬局の仲村将宗です!ご縁のあった方に笑顔になっていただきたい!地域を明るく元気にする薬局を目指してます(*^0^*) HP→ http://nakamura.okinawa/

いつも読んでいただきまして

ありがとうございます。


今週は、1週間で4回飲み会でした~


飲むのが多くなる時期は

スーパーカロリーカット剤を


飲む前に飲みましょうねー

(*^^)v




沖縄県・中部

宜野湾市の相談できる薬局

仲村薬局 仲村将宗です~

(なかむらまさむね)



先週は、飲む機会が多かった。



そんな週もありますが

そんな時はスーパーカロリーカット剤

お酒飲む前に飲んでくださいね~



---------------------------------------------

~お出かけの多くなる時季の必須アイテムのご紹介~

---------------------------------------------

◎外食やお酒飲む前に、飲むだけ♪

糖質、脂質の吸収をカットし脂肪をつきにくくする!!

≪仲村薬局のスーパーカロリーカット剤≫


脂質の吸収をカット!これは強力です!

トクホの黒○龍茶でいうと30本分のパワー

ダイエット後5年間リバウンドなしの

ビール大好き!私仲村も(笑)飲みに行く前には飲んでます♪


30回分…10800円 90回分(お徳用)・・・29160円

※ご入用の方は店舗スタッフまでお声かけください。

----------------------------------------------





やせたいっ!

けどどうすればいいの?

↓↓↓
こちらをクリック♪




※この記事が少しでもお役に立ちましたら
下の看板をクリックおねがいします。

押していただくとこのブログのランキングが上がり
と~ってもはげみになります♪よろしくお願いいたします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓