GWダイエッター | 宜野湾市の相談できる仲村薬局 ダイエットカウンセラー仲村将宗のブログ

宜野湾市の相談できる仲村薬局 ダイエットカウンセラー仲村将宗のブログ

宜野湾市普天間の仲村薬局の仲村将宗です!ご縁のあった方に笑顔になっていただきたい!地域を明るく元気にする薬局を目指してます(*^0^*) HP→ http://nakamura.okinawa/

こんにちは!!
仲村薬局 仲村将宗です~


今日からGWですね音譜

GWはいかがお過ごし
ですか??


今回は、超大型の連休に
なる方も多いようですね♪

天気予報は、
雨マークですが・・・

はずれますように(笑)


      国道58号線北谷あたり


GW中の仲村薬局の営業案内です。

5月5日(土)は、お休みさせていただきます。
3日、4日は、ご予約の方のみの営業と
させていただきます。


お買い物ある方は、
なるべく5月2日までに
いらっしゃてくださいね~
(*^0^*)/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆



きょうからGWですニコニコ



今週は、
GW対策バッチリできましたか???



GW旅行や、お出かけ
される方も多いと思います♪


旅行の時は、
どうしても食べる機会
が増えます!




旅行中はいつも通りの食べ物
をとるのは、ちょっとむずかしい
と思いますえっ





旅行中のダイエットは・・・




あきらめましょう(笑)




いやっ




旅行を思いっきり
楽しみましょう~♪
(*^0^*)





そして、旅行終わったら
一気にダイエットモードに
切り替えましょう~



もしも、体重が増えてたら
さ~~~~っと戻しましょう!!





ず~~とスリムでいるための秘訣は、


メリハリです!!


応援してますよ~
\(*^0^*)/



では!!
良いゴールデンウィーク
をお過ごしくださいね~♪