アクセル開けたらきもちいい~♪ | 宜野湾市の相談できる仲村薬局 ダイエットカウンセラー仲村将宗のブログ

宜野湾市の相談できる仲村薬局 ダイエットカウンセラー仲村将宗のブログ

宜野湾市普天間の仲村薬局の仲村将宗です!ご縁のあった方に笑顔になっていただきたい!地域を明るく元気にする薬局を目指してます(*^0^*) HP→ http://nakamura.okinawa/

こんばんは!


仲村薬局 仲村将宗です☆



今日は、午前中は家族デイでしたビックリマーク



朝、妻を美容室に送る前に

娘と一緒に

久しぶりに愛車のスポーツ

みがきました音譜



普天間のバイカーダイエットカウンセラーむねのブログ-0409


妻を送りに行ったときに・・・




いつもお世話になってる美容師のHさん


前回うかがった時に、

バイクの話でもりあがりました。


そして、


きょうはなしててうれしかったのは、

もうバイクの免許について調べて言いました。

しかもビックリマーク


バイクの購入先までリサーチニコニコ


バイクに乗るイメージバッチリ☆





行動がはやい!!





Hさんは前に話した時は

いつかは乗ろうと思う・・・

とおっしゃってたので、


まさか今日この話に

なるとは思ってなく

行動の速さに感激しました音譜



ダイエットでもそうですが、


感情が高まった時に

『行動』にうつすってことが大事です!!


たとえ今すぐに取り組めなかったとしても、


どんなに小さなことでもいいです。



たとえば


・ダイエットの事を調べてみる!


・体重を量り始める!


・ダイエットカウンセリングの

予約を取る!


・・・・・・ETC


行動にかえることで

目的達成を確実にしますビックリマーク



たとえ自分にブレーキが

かかってたとしても

一気にしなくても




気持ちが盛り上がったときは

まず今の自分にできる事

から始めてみませんか???



今日は、Hさんに大きな気づきを

頂きましたニコニコ



いまダイエットシーズンです☆

アクセル開けていきましょう~



応援してますよ~

(*^0^*)