相変わらず 左坐骨が痛い チェスナットです😨
痛いところにブスッと神経ブロックの注射を打ってもらったら・・少しの間でも 痛みが楽になるのかなーなんて思ってしまいます😰
注射💉も一時的なものだと分かっていても、毎日痛いと、一時的にでも楽になれたら・・なんて思ってしまいます😰
少しでもお薬を減らして、肝臓に負担がかからないようにして、我慢できないような痛みじゃない限り、注射もしない方がいいっていう かかりつけの病院の院長先生が正しいんだけど、ずっと寝てるわけにはいかないし、仕事に行かなきゃいけないから、みんな お薬や注射に頼ってしまうんだよね😨
上のイラストは、仙骨ブロックみたいだけど、1回打ってもらったことあるけど、あれは何か気持ち悪い感触でイヤなんよねー😰