こんにちは😀chestnut(チェスナット)です🤗今思えば、子宮体癌の告知を受けた2016年は、今まで起こらなかったようなことが起こったり、虫の知らせのような予感的なことが色々あった不思議な年でした😌まず一つ目は仕事のことなんだけど、私は営業関係の仕事をしていて、それまでは順調に成果を上げていたのに、2016年になってからは、何故だかいつもの年のように順調に成果が上がらなくなっていって、私自身も〝何でいつもみたいに成果が上がらないのかなー?だんだん不景気になってるってことなんかなー?〟って思ってたら、店長もいつもと違い過ぎる私の業績を不思議に思ったのか〝チェスナットさん、どしたん?〟て言うんだけど、私は〝どしたん?て、こっちが聞きたいわ〟って感じで、あとで思えば〝あんた、癌になってるのに仕事してる場合じゃないよー‼️😱仕事の業績が下がる代わりに、何にも症状がない今なら超早期発見で癌が見付かるっていう大きなプレゼントがあるから、早く病院に行きなよー‼️〟っていう天からのお告げ的なものだったのかなーと思います😌それと毎年の市の特定検診や癌検診のお知らせのことを、今まては何も思わずにスルーしてたのに、2016年は何故だか〝市の検診に行こう〟と思ったんですよねー。結局は、 その年の市の検診には行かなかったんだけど、これもまた不思議な出来事があって、子宮体癌 超早期発見の🔑キーマン🔑とも言える人物との出会いがありました👍次のブログでそのことを書きたいと思います。子宮体癌発見から一年以上経っているので、なかなか現在にまで追い付けないなーって感じです😵もっと早くブログを始めてたら良かったんだけど、癌が早期発見できた反面、仕事のことや精神的なことで色々あって、人と関わりたくない時期もあったりして、同じような病気の方たちのブログを読むようになったのも、手術を終えて何ヶ月か経ってからだし、ブログにコメントしたりできるようになったのは、ホントに最近になってからです。イルイルというサイトで、同じ病気の方たちのブログを読んでコメントしたりしてたんだけど、来月でイルイルが終了してしまうので、このままお別れになるのは寂し過ぎるから、アメブロにお引越しをして、またいろんな話ができるといいねーってことで、アメブロデビューしたものの、すぐにブログを書けばいいってわけじゃないので、プロフや画像の設定から始まって、最近やっとブログを書き始めるとこまで来ました🙀私のブログが同じ子宮体癌の方や、色々な病気を抱えている方たちのお役に立てたらと思います。そして、いつもお世話になっている主治医のY先生、検査・手術・入院でお世話になった先生や看護師さん、かかりつけの病院の院長先生や看護師さん、私の周りの人たちに〝ありがとうございます〟という感謝の想いが伝わればと思います。