明日は、
まぁ今日は、

ザ・チェスターズ、
2ヶ月ぶりのLIVEだ!
楽しみ、
わくわく。

さらに、CD発売だ!

売れるかなぁ。

予想以上に
良い出来上がり
になってるから
みんな買ってね。



待ち遠しい。


ひと眠りしよう。


那賀田 恵甫
今日から4月。
2009年は今日から始まったと言ってもいいぐらい、これからです。

THE CHERTERSもこれからです。
飛躍、爆進の年に成るよう切磋琢磨。

理想の未来を想像すると、


ドキドキ、ワクワク

チクチク、タクタク

今を生きよう。

笑顔の未来へ。

ピエール・ナカータ
今日は錦糸町で買い物をしていいメガネを見つけて買おうと決めましたキラキラ
買ったらオイラも当分メガネだじぇキラキラ


そいで7時頃に下北沢屋根裏にTHE BOPSの初企画を見に行きました!!

最高にカッコよかった!!BOPSはいつ見てもカッコいい!!なんでなんだろう
対バンの時はいつも暴れて大声で歌って泣いてしまう

本当に大好きなバンドの1つなんよねキラキラ

次はオイラも出れるようになりたいな走る人
BOPSさん今度の企画は出してね!?

お疲れ様!!




最近、漢字ドリル(3年生)か算数ドリル(2年生)をやろうか迷ってます笑
理由
100円ショップでやったら出来なかったからグッド!


4/5
日曜日
新宿ninespice
ライブ
ザ・チェスターズ 2nd CD発売

コミュニティー
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=3387723&



ザ・チェスターズ
dr:ツバサ