お久しぶりです爆笑

年明けにブログを更新したつもりで
いましたが…
更新していませんでしたねショボーン

そして、今年も早4ヶ月が経ち…
来週は新たな元号“令和”に

そこを見越してと言うわけではなく
年越しファスティングから4ヶ月が経過
そしてこれから増える
ドライブ&外食に向けてやるべき
タイミングとして
今を選んだわけです。

日曜から3日間のファスティング
そして今日から回復食が始まりました。

更新していなかった間
増えたアイテムがいくつかあります。

1:ストレッチポール(6月末から)
   毎日朝晩
2:ファイテンネックレス(8月末から)
   ずーっと付けっ放し
3:鍼灸治療(12月末から)
   3週間に1回
   これは今度詳しくグラサン
   

そして、ここ最近ので気になる体調は?

はい爆笑
めちゃくちゃ体調良くなってます。
先月は東京に1泊2日の弾丸旅行で
朝からずーっと歩きまくり。
1万歩〜2万歩歩きました。

足首もようやく落ち着いていた頃だった
のでそれだけ歩きまわれました口笛

最近は足首が安定して来たので
筋力アップの為に
スクワット始めてますニヤリ
7✖︎3セットを
足の開きを変えて
2パターンを朝晩

筋肉痛になったのは初日だけ
その後は筋肉痛にもならないけれど
継続は力なり💪
これからも続けて行こうと思います音譜