我が家の水槽 | 花のブログ

我が家の水槽

なんか、このシステムいいんだけどぉー




自分が釣ったお魚が水槽で飼えるって言う


画期的なシステム。




さっそく釣りに行って


釣ってきたぁキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




花のブログ


見えるはてなマーク


見えるかなぁ!?




すっごい小さいんだけど、


満足満足ニコニコ





遊びに来てもらったら分かると思うけど、


マジでちっさいし、


動き早いから、


よーーーーっく、よーーーーーっく見ないと分からないっていう


悲しいそうな水槽なんだけど・・・・・・・・・・・あせる



自分が釣ったっていう・・・・なんていうか・・・・・アレアレはてなマーク・・・・なんていうんだっけ、こういう時!?





まっ、そんなカンジ。





当分、釣りにハマりそうです。




花部屋に来てくれたら、もれなく、ジュンチャンと、このちっこいお魚のお出迎えがありますよアップ