プライベートレッスン | 花のブログ

プライベートレッスン

プライベートレッスン・・・・・・・って


なんか、響きがヤラシイねぇエロ本




そんなエロな事、書くわけないじゃぁ~~~んアハハ・ピンクマ









昨日、10年ぶり位に行ってきましたよー。




コチラに


花のブログ


朝、職場からそのまま直行きだったので、


車の中で爆寝ぐぅぐぅ





皆は、すでにウェア着てきてました。



その時点で、出遅れ気味ショック!



ウェアも10年前に買っていたヤツだったのでダッサダサ。





過去にね何回かしたことあったけど、


なかなか滑られなくてね、


教室とかも入ったけど、


ムリでね、


いやぁー、滑るんだけど、


止まれないから


止まれなければ、


転ぶしかないってカンジで。



ボードした次の日は、アザだらけで..........汗







今回はね、一緒に行った子が、インストラクターの資格持ってる子がいて


教えてもらってね。



その子、実際、教えてて、


2時間で4500円取るんだって。


それが、1対2の少人数で教えてくれるし~


無料やし~~~


お客様、感謝デーでレンタル2800円やし~


駐車場で、帰る人から、リスト券もらったし~~


平日で、お客さんすくないし~


天気いいし、ゲレンデの状態サイコー




なんか、昨日はボード日和晴れでした。



花のブログ


やっぱり、教えてもらうと、分かるんだよね~。


滑ってると、直さなきゃいけないトコロすぐ教えてくれるし、すぐ聞けるし。


プライベートレッスン状態でした。




リフトのおじさんにも


「よかったぁ~、


上手な人に教えてもらえて、


今日はお客さんすくないし、しっかり練習していきな」


って、リフト乗る度に言われちゃいました。ホント、何回も言われました。もぉいいよ、おじさん汗



花のブログ
これくらい人がおりませんでした。




昔は、リフト降りるとき、結構転んだ記憶があるけど、


今回は、大丈夫でした。




プライベートレッスン音譜のおかげで


なんとか、木の葉ができて、止まれるようになりましたぁ



そりゃぁ、あれはてなマークそっちに行きたいんじゃないのになぁ


って方向に滑って行く時もあったけど、


これからこれからあんぱんまん




残念ながら、携帯電話が防水じゃないので、


ワタシの華麗なスベリ・・・・ぃゃちがう・・・・・滑りを激写することが出来なかったのですが、


私、こーみえても運動好きなので、


久しぶりに、なにも考えずに、楽しめましたぁニコニコ



今シーズン、また行きたいなぁ・・・・スノーボード


花のブログ
一緒に行った子のボードだよ。カッコいいねぇキラキラ




もちろん、今日は、筋肉痛でございますガーン