mari★blog

☆好きなもの(オンガク・エイガ・マンガ・オモチャ・ゴハン・サケ・タビ・カクトウギ)紹介します☆


☆好きなオンガク☆

     

linkin park                    small brown bike

☆好きなエイガ☆
            

ユージュアルサスペクツ       ブルークラッシュ        ロックストック


☆好きなマンガ☆

           

殺し屋1              リアル              あしたのジョー     




濃厚中華そば

釜焼きチャーシューこじま




いつかのごはん
わーー♡大好きなリサがいたー♡

かわいいーーーーーー😍



バートたちとは時間切れで撮れなかった🥹



有名な大きなまっピンクなドーナツも売ってたよ🍩

絶対食べきれないよねー




バートとホーマーさんとママとリサとマギー…

全部は買えないなー

どれにしよう???


いちいちかわいーシンプソンエリア😚









🍔ここで食べてればよかったねー



結局この子たちを購入

ママとマギーはくっついてるw


サンマの開き

みそ汁→えのき、油あげ、ねぎ

ごはん





TWランチ
デニーズ

油淋鶏&おろしハンバーグ



いつかのごはん
次はミニオンエリア





カワイイから

とりあえずなんでも写真を撮る!w



👓かわいい♡



絶対使わないよね…じゃ写真だけw

日本みたいにみんなグッズ買わないしつけてない😚


あ!ミニオンだー!!

「(ツンツン!)」「なにーー??」カシャッ!📷

「もう!横向いちゃったじゃん!」


撮り直しーーー。今度は仲良くね!📷



キャラクターがちょっかい出してくるから

何枚も撮ってくれちゃいます!