☆好きなもの(オンガク・エイガ・マンガ・オモチャ・ゴハン・サケ・タビ・カクトウギ)紹介します☆ ☆好きなオンガク☆ linkin park small brown bike ☆好きなエイガ☆ ユージュアルサスペクツ ブルークラッシュ ロックストック ☆好きなマンガ☆ 殺し屋1 リアル あしたのジョー
リサわーー♡大好きなリサがいたー♡かわいいーーーーーー😍バートたちとは時間切れで撮れなかった🥹有名な大きなまっピンクなドーナツも売ってたよ🍩絶対食べきれないよねーバートとホーマーさんとママとリサとマギー…全部は買えないなーどれにしよう???いちいちかわいーシンプソンエリア😚🍔ここで食べてればよかったねー結局この子たちを購入ママとマギーはくっついてるw
ミニオン次はミニオンエリアカワイイからとりあえずなんでも写真を撮る!w👓かわいい♡絶対使わないよね…じゃ写真だけw日本みたいにみんなグッズ買わないしつけてない😚あ!ミニオンだー!!「(ツンツン!)」「なにーー??」カシャッ!📷「もう!横向いちゃったじゃん!」撮り直しーーー。今度は仲良くね!📷キャラクターがちょっかい出してくるから何枚も撮ってくれちゃいます!