出国。 | マキコーチのブログ

マキコーチのブログ

ブログの説明を入力します。

集合時間2時間前は


めちゃくちゃ早くね!って思ってたが、


なんやかんやと時間かかり


結局遅れての出発。



添乗員の方に


多分、子ども達の何を聞かれてるが、


めっちゃ早くに感じる中国語が、


分かるはずなく、


隣に座ってる川上翼君と


めちゃめちゃ苦笑いしてたら、


日本語が分かる中国人の方が、


通訳してくれた、



子どもに蕎麦アレルギーはいないか?



って



簡単なのも分からんのに


そんなん分かるか(笑)


って蕎麦とか


アレルギーありそうなの出すなよって


思ったが、


とりあえず親切な中国人の方に感謝



そして子ども達にはアレルギー確認したが、


オレが蕎麦食べれないって思いだした。



まぁまぁいい顔してる14人

オレらの

ワールドチャレンジ

ほぼ中国のチームみたいだが、

なぜか1チームナイジェリアがいる(笑)

楽しみだな。

まずは子ども達の安全第一。

頑張ってきます。