こんばんみᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡
Freedom 美佳どえす!

テンション殴りたいねヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ



いや、なんとかブログ続いていることに感激しています。自分自身に(。◕ ∀ ◕。)


食器棚が来ただよー

わぁいヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ


…もうさ、そんな話だけの日も作ろうよ、な?
Freedomだからさ(。◕ ∀ ◕。)あちし。


クリスマスオーナメントも
こんなふうに、ホラ〜


にゃはは〜(。◕ ∀ ◕。)

かんわいっ♡
うれぴー♡

食器棚は、いーよちゃん(義母)からの、プレゼントだよん♡

もういっこある♡
少しずつカラフルで可愛い食器にする予定♡


なんか家っぽくなってきたね〜
((o(。>ω<。)o))

今まで小屋に住んでた感覚やったからな〜笑笑


あとは、家に住む主(あるじ)の成長だけや(。◕ ∀ ◕。)

ファイティン♡

家(グレードアップ)→それから仕事♡
ブラボーな順番♡笑笑



あ、久しぶりに個人セッション募集するんで、詳細みてくれよな!!


では  また〜♪



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
🌈Freedom美佳 今年最後のがっつりセッション🌈
(2月の旧正月まで やります🎍🌅🎍)

気づきと大爆笑の2時間セッション
〜2021年のあなたオリジナルテーマ〜

セッション募集は12/4(金) 大安×巳の日です🐍

2時間    5000円 ꙳★*゚
お年玉セッションだーいヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡

天界も地上もフェスティバル🥳🥳
お祭り人間の時代がやってきた✨
変化球ならお任せあれ✨✨
Freedom 変化球な時代は根っからの変人と言われる変わった人に聞くのがおすすめ✨笑
変人たちには対応可能な能力があります🌈🥳🌈笑

楽しそう❗ と思ったら「買い」やでっ✩.*˚
自信あるから もう あんまり言わへんでっ✩.*˚笑

お申し込みは 下記Instagram に DMください💌

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

______________________________ ✍🏻

Instagramでは カードリーディングメッセージを載せたり、現実創造に役立つメッセージを心を込めて投稿しております!

🔻follow me🔻




______________________________ ✍🏻