こんばんは

♡ココロの源泉専門家♡
freedom 美佳の現実創造ブログへ、ようこそ’’(ノ*>∀<)ノ

名前の前の代名詞できました〜♡

【freedom 美佳】です✩.*˚

ココロの源泉専門家 も 付けましょうか٩(ˊᗜˋ*)و
(今決めたww)

無限に湧き出てくる温泉の源泉があってね
ポカポカしてるよ〜(*´﹀`*)





さて、今日のブログタイトルは
『あなたがなりたいのは、ただのお金持ちですか?』
です٩(ˊᗜˋ*)و✩.*˚


お金に興味がない方、逆にいまはとにかくお金!お金!お金!受け取り許可!受け取り許可!ビジネスの成功に集中するんだ!!という方は、今日のお話は必要ございません(*´﹀`*)さようなら〜

そもそも、それでしたら、この記事を読んでないと思いますが(笑)



ココロの中に、豊かさは全て有ります。

そこに気づいてエネルギーを大きく回すと、物質的豊かさも現れだします。

もしも、あなたがこの世界でいっぱい遊ぶために
正直にお金もあれば最高だぜ♡と思う方のみ読み進めてください’’(ノ*>∀<)ノ




そして もう一度タイトルに戻りますが…
あなたがなりたいのは、ただのお金持ちですか?

勿体つけてすみません( ˊᵕˋ ;)💦

えっと、結局のところ、皆さんが目指しているのは
幸せなお金持ちではないですか?



ちなみに、お金自体に興味がない方がいらっしゃるのも承知です。

例えば、森に住めたらそれでいい(*´﹀`*)
自足自給♡必要最低限で十分だ♡ 
スピリチュアルやヒーラーさん、バックパッカーさんたちなどなど、実際に必要性を感じない方たちも、勿論いらっしゃいます♡




それは個人の自由です♡

正直に自分を見てね♡

わたしは、気持ちも豊か♡お金も豊か♡
豊かさの女神になりた〜い♡

と、思いました٩(ˊᗜˋ*)و





さて、ここまで読み進めてくださった方に
おすすめしたい本があります

今日のブログのエネルギーなかなか、スッキリとハキハキしてませんか?(*´﹀`*)笑

だって理由は…

こちらの本を読んでスッキリ明快ストンと
腑に落ちたんですもの’’(ノ*>∀<)ノ


じゃ〜ん٩(ˊᗜˋ*)و



よかったら ネットでも買えます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


ドランゴン マスターさんになり、世界中でご活躍されてるんですね〜

当時のSHINGOさんのブログを読んでいたわたしは、こちらのエネルギー爆上げ本を読み感動しました

本当にスッキリしました

表紙からエネルギーだだ盛れでした
ありがとうSHINGOさん

そして感動したのは、目次の後に書いてあった
「この本の印税を すべて 10年かけておこなわれる
玉置神社 令和の大修繕に全額寄付いたします」
という1文(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

なーんとー!!すごい!!

本の内容に書かれていること全てを、ここで見せていただいたような感じでした。

そして何より、この1文を読んで感じたのか
玉置神社の龍さんも喜んでくれることに参加させて頂けたなんて、めっちゃ嬉しい〜
と思えて、ニヤニヤしたし心ポカポカしました♡





たった1500円で、知識だけじゃなく、こんな気持ちにさせてもらえるなんてヤバい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

この喜びが また循環を産むんですね!SHINGOさん!

たくさんの豊かさについての気づきを
ありがとうございます!!

わたしにできることは、気持ちを込めたシェア♡
必要な方に届きますように♡


そして、その方が笑顔になり、金龍さんや 玉置神社の龍さんも笑顔になり、SHINGOさんも笑顔になり、わたしも笑顔になる♡

そんな流れを考えたらどんどん豊かにキラキラしてくるのがわかりました。

ドラゴンマスターSHINGOさんありがとうございます!!

豊かになる為のヒントがいっぱい!!
知りたい方は是非ご一読ください’’(ノ*>∀<)ノ
神社に寄付する気持ちになれば、もっと豊かだよ♡

一応お伝えしておきますが、こんだけ言ってるけど、直接の利益は何にもないからね(笑)

ただわたしのワクワクのシェアです’’(ノ*>∀<)ノ




ちなみに、この本の中に 『温泉ポカポカ・ココロの源泉』という言葉がでてきます。

実は、私は以前毎月お金のワークなるものをしてました。

そのとき、はじめに出てきたイメージが無限に溢れてくる温泉の源泉で、ポカポカポカポカして、ずーっと溢れてくる様子でした。

…ということもあり、ココロの源泉専門家♡
と名乗らせていただくことにしました✩.*˚

freedom美佳 という言葉は、大好きな友人がつけてくれました٩(ˊᗜˋ*)و

自由人 が わたしの本質です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
よろしくお願いします♡



ワクワクも無限♾お金も無限♾

ココロから溢れ続ける豊かな女神さんは、わたしたちの中にある

さぁ、あなたがなりたいのは
ただのお金持ちですか??
それとも??

うひゃー’’(ノ*>∀<)ノ
ワクワクするね♡

気持ちが良い本当の豊か人にいく人々は、もしかするとこの先どこかでご縁あるかもですね〜

よろしくお願いしま〜す’’(ノ*>∀<)ノ





本日も、【freedom美佳の現実創造ブログ】に遊びに来てくれて、ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

InstagramやYouTubeもよろしくね・。♪*+o



______________________________ ✍🏻

Instagramでは カードリーディングメッセージを載せたり、現実創造に役立つメッセージを心を込めて投稿しております!

🔻follow me🔻

Instagram



______________________________ ✍🏻