こんにちは♪

セラピストMikaです。

あ〜早く【名前の前の代名詞】欲し〜( ゚д゚)ホスィ…

今候補あげてるとこ♡♡




さて今日は
ワクワクに従って環境を整える
話です✩.*˚




わたし最近、大きな夢を描いておりまして
それはグローバルチームを作る
ことです♪。.:*・゜♪。.:*・゜

世界に向けた 心のことを中心としたオンラインコミュニティを作ろうかなと(*ˊ˘ˋ*)。♪:*

いまはまだヴィジョン作成中ですし部員募集はまだしばらく先〜✩.*˚

しかも部長は、わたしが声をかけて意気投合してくれた方にお任せするつもり♡

信頼ができて、その時エネルギーが合う方で♡

まだ細かくはヴィジョン未完成ですが
未完成でも夢を語るのは大事なことです。

その大きな目標のために、今できることをしていくと、大きな目標のエネルギーが乗った状態で動けるので最高だΣ(゚Д゚)スゲェ!!
…と、最近とつぜん思ったのです。

んで、そのコミュニティの夢を叶える為に、まずはたくさんの人に知ってもらおう!!
と思いました! 

言い方が悪いですが、そこから選別されていかれるかなと(笑)

言い方悪いですね(笑)

わたしが選別されてるかもですね

引き合わせですから|ω・`)

ようは、わたしが数人心から信頼出来る人と創り、それから広げたいと思っています。





今の人間関係のみならず
広い視野に注目してみました

世界にはたくさんの人がいます
当たり前や(゚O゚)

なので内側や内内のみの世界ではなく、自分軸がしっかりしたのなら横に広げ外側の広い視野も大切になってきます。

もちろん、大切なこころと共に(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





繋がり続ける人
離れる人

いい・わるいの話ではなく
それは、心のままに生きると
図らずとも、そうなるのは自然なのです・。♪*+o

心を大切にしていき、自分のやりたいことをしていくことに集中すること。

それが全ての人間関係の為になり、愛と調和の世界を可能にする鍵です。

ということで、話が長くなりましたが、
わたしのBIGな夢のために、カードリーディングで知られて行こうと思います!

で、で、そのためにテンション爆上げの
お花や、雰囲気作りのためのシートなど、昨日100均で大量購入♡


キャー♡
占い師っぽーい(笑)


これでInstagramに投稿したり、YouTubeアップしていきますよ〜

気分によってお花を変えたりしてね♡


新しいオラクルカードちゃんたちも来たし♡

楽しみだわ〜"((∩´︶`∩))"



そんなこんなで♡
本日のお話はBIGな夢の為に今できることをやる♡(テンション爆上げで)
というお話でした・。♪*+o

そして活動する環境づくりや見栄えも大事✩.*˚

今夜こそ領収書整理して、お仕事部屋整理しよ(笑)




そんなお話でした✩.*˚

夢を叶えていく【現実創造ブログ】には、夢を叶えるヒントがいっぱい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

これからもよろしくね♡



______________________________ ✍🏻

🔻follow me🔻

Instagram



Instagramでは カードリーディングメッセージを載せたり、現実創造に役立つメッセージを心を込めて投稿しております!

🔻follow me🔻