おひさしぶりです。


Flower Moon 代表 
セラピストMikaです。

ネガティブも愛する本物のセラピストの学校。
セルフセラピーカードの講座をしています。


次回の募集は10月末です。


「講座」という名前の自分を癒すセッションです。


誰かにセッションや、リーディングをする際に、リーディングする側が、誰よりも自分は自分に素直であること(ありのままであること)が大切だと考えています。


わたしの講座では、自分自身と向き合っていただきますので、「自分に対する素直さ」「ありのまま(つまりハイヤーセルフと一体な自分)」が目覚めます。


ですので、リーディングをする・しないに関わらず、この先の人生で一生役立つ「エネルギーの回し方」がわかります。


思い出すだけなんです。でもしっかり譜に落ちます。現在20名の方とマンツーマンで進めていますが、ありがたいことに皆様から「とっても癒されます」という声をたくさん頂いています😌🙏



そして、正直に申し上げますと、
一枚ずつマンツーマンで学びながら、わたしも学んでくださる方も、どちらも癒されていきます。


セッションやリーディングって本来、どちらも癒されるものなんだと思います。




癒しながらしっかりとハイヤーの視点になり、自然体な自分軸になります。

カードリーディングもできるようになります。


風の時代への転換期とも言われています。


12月には入るそうです。


どんどん軽くなる時代に突入します。


ありのままが当然になると、ハイヤーセルフと繋がっている自分になり、なんでも夢が叶います。



わたしは この先、セルフセラピーカードを通してどんどんナチュラル自分軸をお伝えしていきたいと考えています。


講座という形、スクールという形、セッションという形、など、まだ少しずつのアイディアのカケラですが、協力してほしい方に声をかけて、一番最高の形でご提供していくことになります。


いま、全てが揃うタイミングを待っているところです。

10月の募集には、かなり明確になってきていると思うので、第二期募集を楽しみにしていてくださいね☺️

わたしも楽しみにしています!



それでは💕また💕

皆様のご多幸をお祈りしております✨✨



〜ネガティブも愛するセラピスト Mika〜



各種お問い合わせ✨リンクツリー からどうぞ💘



https://linktr.ee/wakuwaku