こんにちは

少し日にちが空いたので


わたしとお道具のその後「現在」をシェアしておきます


こちらまだの人は読んでください↓




結論から 言います



現在下着のタンスにおられます

あれからスイッチいれてません





がちょーん

:;(∩´﹏`∩);:






気持ちが乗らなくて ←が、全てですが

わたしなりに 今思うことを 伝えます





確実にわかっていることは

子宮を使ったら

富なり豊かさなり

めちゃくちゃぜんぶ

うまくいくということ





旦那にも甘えられて

肌ツヤよくなって

直感冴え冴えで

女性男性関係なく

他者にも甘えられたり

素直に受け取れたり

与えられたり…


え、循環やばやばちんちん(なんやそれ)






だって ちょいと やろうとしただけで、価格変更の感覚がすぐ来たりしたもん。


これ、中が完全に潤ったら ヤベーやんって思った‼️





…てのは、間違いない!

と、わたしの感覚ではきてます。

なので開拓を進めようと思って意気込んでいたのですが

やはり

やはり

パートナーを置いて行きたくないんす





そいで なんか

あのお道具を買ったと告白するまでに なんかまだ準備が…😭

下着をピンクや赤やオレンジ履いてくれとる旦那と

わたしもカラフルな下着や

オレンジワンピを来たりして

豊かになる体作りの準備をしているの🥺❤️




焦らなくたって

お道具や旦那や豊かな私達は逃げない





なんかさ、わたしだけ張り切って
いきなり過激な下着や、突然のお道具(しかも可愛い形とかじゃなく、いきなりハイレベル)って、わたしの「早く豊かに‼︎」の圧がこえーなって思ったの🤣🤣🤣



だからね まず セック○したいの💕💕

レスを解消したい

自然な形で❤️

「今度のお休みデートしよう❤️」って誘ってみたよ🥰






【わたしとお道具の現在】は こんな感じです😊🙏



でも

必ず使うので

待っててね💋

うふふ🧡🧡🧡







YouTubeミカミカ



目指せチャンネル登録1000人!!応援お願いします(チャンネル登録をポチッと押すだけ)


まずは100人!!


残り47人!!



ポチリと応援お願いします‼︎


YouTubeミカミカ