こんにちは

先日 佐賀から 【幸せを振り撒くスーパーハピエロクリエイター】おはる先生が来てくれました〜💖

そして『可愛いを取り戻すトークショー』したよ〜


一応 わたくし美佳はMCということだったんだけど
普通にお勉強する側で、盛り上げてただけです(笑)

インスタに感想は書いてるんだけども
もうね〜 ほんと 女であること。…のスイッチ入れてもらいました‼️






正直に言いますと

どこかずーっと

女っぽくないって言っても、そんなんちょっとやればすぐできるし

別に終わってないし

お手入れとか、メイクとか、女子なことに興味があんまないだけ

エロだって別にブロックあるわけちゃうし

って妙なプライドだけ持って女子な人たちを斜めに見てました。







最近 エロの未開拓を認めて

第二チャクラの未熟さを認めて

女性性開花の奥深さを知った美佳ちん(自分で言う)





加工といえど自撮りに抵抗はなかったので、「自己受容」は出来てる‼️と思ってた!!

…が、リアルに自然体なわたしの笑顔や、女体を持つ、自分が女だという認識・受容はまだまだ甘かった。



息吸うぐらい当たり前に甘えるという衝撃の人物を目の前にして、わたしゃもうプライドをポーイして、オープンthe女子‼️しました!!


わたしってこんな顔して笑うんだと思った写真(一番右の緑の服がわたし)

仲間とおる時しか 出ない顔だわ

がち笑顔って こんな顔なんだな

これとか、まじびびった!!
自分でもこんな顔、自分で初めて見た気がした!!

この くしゃくしゃな笑顔に

とびきりの自信を持って

「可愛い」って言ってあげるんだ❤️❤️❤️❤️





そして まるで他人事だった、自分の身体(かかとも足の先もお肌も)を愛でて大切にしてあげる❤️❤️❤️❤️





可愛いを取り戻すトークショーに来ていたメンバー

わたしと同じ感じだったんだけど、、、

全員その日から変わってます!!







やり取りが女子です‼️



これはすげーことになりそうです
先生‼️💖🌈✨✨✨








毎日 鏡に向かって「可愛い」

全身 クリームぬりぬり


続けます!!





さぁ どうなるかな??

むふふ🥰❤️


【可愛いを取り戻すトークショー】おはる先生が全国回る際はぜひ皆さまご参加くださいね☺️🧡✨✨