今日 ウエディングの説明聞きに言ってきた

引っ越しする

と 決めたら なぜか こっちも進めたくなったよ

そして めっちゃ具体的な動きが見えてきた





ベストなタイミングだったんだなと感じてる

二人のことを 進めること

大事なことを 進めること





それから 今日は 本音を伝えるね

わたしの行動や わたしのエネルギー しんどいですか?

わたしの発言や わたしの発信は しんどい

マウンティングはいってますか?

熱量はいりすぎですか?

イライラしますか?

チカチカしますか?

いろんなこと言うから

なにがしたいかわからないですか?

有言実行しないことも多々あるから

見ていて腹がたちますか?







…これぜーんぶ
わたしが気づいてないとでも思ってんの?
(怒り)


っていう エネルギーを送ってしまっていて
ごめんなさい。






悲しい

なんでよ

なんかいけないことしたの?

どうしてそんな風に思うの?

わたしがわたしで生きたら

嫌な人が出るなんて悲しい
(ほんとはそれ当たり前






そう思った弱い自分を押し殺すように
それでもわたしで生きるんだ!!

っていう、無理したエネルギーが伝わってしまっていてごめんなさい。








青文字を巧妙に隠し
それでもわたしで生きるんだ!!

に すっ飛んでしまっていたことに気がつきました。






あなたには 「怒り」と「余計な力が入ったエネルギー」が 伝わってしまっていたかと思います。






わたしが無理な人や 今は無理な人(波がある人)は
ピュアすぎて感じ取るんやと思います。



気付いているけど、付き合っていけたり、あしらえる方は、グラウディングが半端なく強くて、自分をめっちゃ生きてるからこそ、受け入れる力がある方もいます。


全く気づいてない人もいます。


それからマニアックな人もいます。
(わたしの荒くれエネルギーが好きなマニアックなファン🤣🤣🤣ごめん…ww)




最初に書いたピンク文字青文字いったこと、ぜーんぶ、「わたし」が「わたし」に気にしていることです。





それを 「なんでそんなふうに思うんだよ」って、怒ってました。





ほんとは 「わたし が わたしに」怒ってた





ピュアな優しいあなたへ。

しんどかったよね。

そっと離れて見守ってくれてる

たくさんのあなた(ピュアガールたち)

ありがとう



グラウディングばっちり

いつ何時も どんなわたしも

対応してくれた あなた(マザーたち)へ。

ありがとう




マニアックすぎる 変態のファンの

皆さまへ。

まじありがとう😭







わたしはわたしで生きることに 力(決意や覚悟)が必要でした

でも本来は わたしがわたしで生きることに 力なんかいりません

わたしがわたしに向けているエネルギーが

あなたにも伝わってごめんなさい。







今日は 「ごめんなさい」を 言いたかったの。






ごめんなさいが言えたら、ありがとうしか残らないよ。



一番は わたしが わたしに

ごめんなさい。ありがとう。





信じよう。

ぜんぶのわたしを。





そしたら 力がぬけて 必要な力だけになって
きっと 心地よい。

もっと飛べる。どこまでも。

リラックスして、心地よく。






そしたら

大切なあなたにも

そんなエネルギーが

届くといいな。







弱いを許す。

読んでくれてありがとう!!






今日は このくらいにしとく。笑笑

無意識だったけど 謝りたかったの。

一生懸命生きてただけの わたしも わたしが わかってあげれたらそれでいい。

だけど それでも

たまには こうして言葉にしてみたいじゃない。



わたしがわかってたらいいけど

だけどね それでも

もしも伝わったら 嬉しいよ。

もしもわかってもらえたら 嬉しいよ。

どうでもいいなんて 本当は思ってないよ。

弱さに思えてた気持ちは 本当はとっても大切な、みんなに優しいわたしでした。







こんなふうに あやまるのもさ
「媚び売ってるみたいやん」
とか 思う自分がでたわ←やばい。重症ww






あなたがいるから 言葉がでたよ。

大切な自分の一部を拾ってあげたら
また歩き出すだけ😊






ありがとう

泣ける