こんにちは( •ω•ฅ)

やっと トピックスに移ろう。





残り3つを 同時にシェアするよドキドキキラキラドキドキ






まず決めたら願いは叶う

うん。間違いない。

そうなると決めたら そうなるのだ。







もし なかなか叶わないものがあるなら

闇のエネルギーを使うと願いは早く叶うという記事にヒントがあるかも。

(あたい自身にも言っとる)



あとはこれ。(今回はこの話)

ミッション。

人生の企画書。

よく聞く感じでは…
魂の目的みたいなもの。使命とか。

この人生で何をやるのか、何を目的として生きるのか、あらかじめ決めてきてこの星にやってきます。





ミッションを意識しながら人生を進んでいくと、願いがスムーズに叶っていきます。






一旦整理( •ω•ฅ)


◎願いはどんなものであれ必ず叶う

◎ミッションと重なる場合もあるがそうでないケースも多い

◎ミッションと近い願いは叶えやすい

◎ミッションと関係ない願いでも「叶えたい」と思えば叶う(ただし時間やエネルギーがかかる場合がある)

◎ミッションを知らなくても願いは叶う





ミッションは様々で 社会的に意味があって…とかではなく、「おいしいものを食べる」「楽しい体験をする」「ゆっくり寝る」といったミッションの人もいます。







で、ここから重要

いま、ミッションがわからなくても必ずどこかで、わかる日が来ます。

それはこの肉体を離れる直前かもしれないし、次の人生かもしれません。もしかすると明日かもしれません。

いくつか生まれ変わって達成するミッションもあります。

どのタイミングであってもパーフェクトです。

そして、ミッションがあなたから離れることはありません。

そのことも信頼してください。






じゃあ、、わからないままどうすればいいのか?

それが、、
これー。゚(゚´Д`゚)゚。




今の願いを大切にすればミッションにつながります。


あなたが叶えるべき願いに辿り着きます。





さらにさらーに、今まで叶えたいと持ち続けた願いを本音では叶えたいと思っていなかったと気づくこともあります。




それも がっかりしないで大丈夫!!



実は失敗はないんです。

全ては大きな一本道。

ベストなタイミングで辿り着き
ます。







宇宙を信頼して、ゆだねましょう。








でも、できれば今世のこの人生で見つけたいし、叶えたい!って思うよね?

(ま、無理な場合があるとか知らんけど笑笑 できるだけ近いことしたいよな)



わっかるー!!笑い泣き





だから ミッションを意識して生きようと思います。





ミッションにつながる情報は日常の中にあるそうですよ。





ミッションについて考えたり、その情報を集めたりすると、自分がどんな存在なのか、なぜここにいるのか腑におちるようになりたす。




そしてやるべきことに迷わず取り組めます。






お酒が回ってきたので、今日はここまで。

わたし以前から気になっていた アカシックリーディングを友人から学ぶことに決めました。






ではまた!
 







ジャック美佳ってどんな人?

こんな人
①ジャック美佳YouTubeチャンネル


②ジャック美佳インスタグラム


ジャック美佳ともっと遊びたいよ
月額ワンコインで近づけるよ(笑)
③ジャック美佳ファンクラブ

完全自己満。真面目な一面。
④タムタムYouTubeチャンネル