NBA | 観る、見る、語る

NBA

あぁ、仕事疲れた。。。


週末はスポーツがたくさんあるから、帰ってからのスポーツニュースのはしごで大忙し。


今日なんかは藍ちゃんのゴルフ、Qちゃんのマラソン、Jリーグ、スケートなどなど。


いろいろありすぎて楽しくって仕方がないよ。



でもあえて、録画しておいたNBAのヒート対シクサーズについて。


やっぱりNBAはすごい!!


当たり前だけど見ていてかなりうずうずします。


この対戦カードはCSに加入してないおいらにとって、少ないBS放送の中ではとびきりの試合。


シャックとJ.ウィリアムスの欠場は痛いけど、ウェイドの個人技だけでも見る価値あり。


もちろんアイバーソンとウェバーとの対決だから興奮が倍増。


比較しちゃいけないんだろうけど、やっぱりbjリーグはまだまだ…。


観衆の盛り上がり方も、日本人とはぜんぜん違うし。


もっともっと放送されればいいのにな。