ただ今 | ChestNutzエディターちゃんねる!

ChestNutzエディターちゃんねる!

MOVEI製作のリアルを伝えるクリエーター日記

ChestNutzエディターちゃんねる!-2010-10-13 12.37.33.jpg2010-10-13 12.37.33.jpg

ブライダルの編集してます!たまにやると楽しいんですよね~。たまにやるから楽しいか・・・

今回は久しぶりにプレ○ア使ってます。以前のブログにも書きましたがハイビジョン編集の為に他ソフトに乗り換えてから早8ヶ月。久しぶりに使ったプレミアは使い方がチンプンカンプンでした(笑)

でもやっぱり、長年使いなれたソフトだけにいい所もいっぱいありますねぇ。結局いまだにどっちのソフトがいいのか結論が出ません。
まっ、これからも用途によってどちらも使い分けていこうと思ってます!

そーいえば、そろそろAEのCS5でも導入してみようかと思ってます。

それでは、また!