この前、

とても素敵なお仕事させてもらいました💐


北野にある結婚式場
アイビーテラスさんにて

当日のヘアメイク・アテンドをしました✨




{14973852-CCD3-4CDD-A0AF-CED2E123B5FB}


挙式のヘアメイクはもちろん、
ドレスの着付けまで全て行い


披露宴に向けてのヘアチェンジ(撮り忘れ😭)


最後にカラードレスへのチェンジ、ヘアチェンジまで✨✨

{49E26FDB-3FD7-464E-BE94-E6CF7FC2EA0A}

{E3178B9C-E58D-431E-B316-C483B0F178A6}


途中のヘアチェンジはハーフアップに


最後のヘアチェンジは生花を付けて 、、💐



いまCHESTでは北野アイビーテラスさんとの
コラボ企画をしておりまして


当日のヘアメイク・アテンドはもちろん

美容師としての事前のヘッドスパや眉カットなど
ブライダルビューティーも一緒に携わって

最初から最後まで寄り添うブライダルコースを
ご用意しております 💐💐


ブライダルのヘアメイクをお仕事にされている方も
大切な一生に一度に携われる素敵なお仕事ではありますが、


わたしが何よりも今回して良かったなって思ったのが


美容師として一生に一度の素敵なイベントに携われたことです。



当日ももちろんですが
事前にも何度もお会いしてカットやカラーなど
髪の毛させてもらったり

打ち合わせしたり、

パーソナルカラー診断をして
ドレスを一緒に選んだりして、、



美容師としての技術をたくさん発揮できました。



それでもって大切なイベントに携われて


本当に楽しかったし心の底から素敵やなって
思えた1日でした 💐💐
朝から夕方まででしたが
疲れなんて全く感じませんでした 笑



素敵なご夫婦でお二人にとって
少しでも
これから先の思い出に残ってもらえたらなあ、、☺️


{F465DE65-E0A2-45EB-B938-D2B02CA0A656}





いつも自分達のことよりも

私の事に気を使ってくださる
本当に優しい方達でした😭😭


上畑さん✨これからもよろしくお願いします💐


素敵な赤ちゃんが誕生するのが
待ち遠しいです ☺️☺️☺️☺️



今回は北野アイビーテラスさんとのコラボ企画ですが
通常のブライダルも承っております✨


お気軽にご相談ください ♩


CHEST 神戸本店

永久 ひろ美