攻めナチュラル?皆さんはどんなの? | Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

CHEST(チェスト)神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

神戸本店所属 原 將紘の blog CHESTに関する最新情報やヘアー・メイク・スパ・ネイルなど美容の話から日々の出来事、などを書いていきます☆ よろしくお願いします☆

皆さんこんにちは(^O^)

神戸の美容室 CHEST(チェスト)神戸本店の原 將紘です!!

今日は以前、作品撮りをしたので、御紹介させて頂きます!

モデル みきちゃん!

この日は『攻めナチュラル』というテーマで、作品を作らさせて頂きました(^O^)

{4956E114-36B7-4B46-8B2B-C929E9D256F8}

皆さんいきなり攻めナチュラルって聞いたらどんなの想像されますかー?

僕は、色々考えました。。。

攻めてる髪型?メイクは?衣装は?

{03B8390C-29A6-4BBE-9EA7-A78D16A49F85}

えっ???

どーしよ?

。。。。。。

{2716A5C2-C944-4C09-84D9-F99639A2C828}

僕なりに色々考えた結果、、、(ミスユニーバース2016兵庫大会時の画像)

髪型、強めのカール?

メイク ちょっと目元にインパクトのある、強さを感じるメイク?

衣装 ジェンダーレス感を感じる、少し強い感じ?

って事で、 、、

こんなのになりました!!

{E10B986B-E377-4C43-B4A6-38770C9C826B}

ナチュラルすぎたかなー。。。

やはり写真に写したら強めのメイクも、光でぶっ飛びますね(T-T)
{E674D136-30C5-46A0-BB83-1A8B1622BF52}

強めのカール強調バージョン!!

{65B0F437-0CBA-4454-B8AD-F1ADDD9E7EC0}

なんとなくCHESTっぽいバージョン!!

{8235BAD2-7967-444F-80EF-E84FD572D0ED}

攻めすぎたシルエット!!

{42715359-F720-4242-822C-599C404926C1}

バランスの取れた、表情とヘアスタイル。。。

皆さんならどんなのが、攻めナチュラルといいますか???

2017年もよろしくお願い致します(^。^)



CHEST (チェスト)神戸本店 原 將紘