けとばし屋チャンピオン (神戸 馬肉 馬刺し) | Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

CHEST(チェスト)神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

神戸本店所属 原 將紘の blog CHESTに関する最新情報やヘアー・メイク・スパ・ネイルなど美容の話から日々の出来事、などを書いていきます☆ よろしくお願いします☆

皆さんこんにちは(^∇^)

神戸の美容室CHEST (チェスト)神戸本店の原 將紘です(^-^)!!

今日は皆さんが大好きなグルメな記事ですよー(°∀°)

今日紹介するのはコチラ↓



神戸 けとばし屋 チャンピオン!! 詳細 click

大阪では、入れない位の人気を誇る、このお店が、神戸にもできていると言う事で、スタッフで行って参りました(^∇^)

こちら、何のお店かと言いますと(^-^)!!




実は、のお肉のお店です(^_^)/

こちらローストホース!!

初め、馬と聞いてびびっていましたが、かなり美味しかったです(T-T)




サラダなども色鮮やかで、女子達も大好きそうなお店でございます(^-^)!!

そして、お肉も(@_@)



焼き肉感覚で頂くのですが、甘酢醤油???

みたいなもので食べるので、凄くあっさりなお肉です(°∀°)

和田君にやけてます。。。笑

そして、何と言っても(@_@)

絶対に食べてほしいのがコチラになります(^∇^)!




馬刺しです(@_@)

これは、本当に美味しい過ぎたので、必ずしも食べて頂きたいです(^_^)/

ちゃんとスタッフさんも、このお肉はこの場所でと、一つ一つ丁寧に伝えて下さったので、味わって食べる事ができました(^∇^)!



最後に連れて行って下さった、ビューティーディレクターの池田さん!!

ありがとうございました(°∀°)

皆さん神戸の生田神社の近くなので、是非行ってみて下さいねー(^-^)!!


⬇髪の毛の知識⬇
┠髪の毛の秘密記事-click┨

Masahiro Hara | 



┠instagram  HARAMASAHIRO-follow me┨

LINE ID 0376hara

★CHEST HP★


>

┠CHEST-kobe-原 將紘┨