Fear, and Loathing in Las Vegas /Jump Around | Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

CHEST(チェスト)神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

神戸本店所属 原 將紘の blog CHESTに関する最新情報やヘアー・メイク・スパ・ネイルなど美容の話から日々の出来事、などを書いていきます☆ よろしくお願いします☆

皆さんこんにちは(^_^)/

いつもパソコンからも僕のblogを見て下さってる方、本当にありがとうございます(^-^)!!

昨日から1度音楽をstopさせて頂いておりましたー(°∀°)




今週はこれですっ(°∀°)

神戸を代表するバンド(^-^)!!

Fear,and Loathing in Las vegas

(フィアー アンド ロージング イン ラスベガス)

そうです(^_^)/



9月30日に彼らのフルアルバムが発売されますっ(°∀°)

(もう既に今日の朝GETしてきましたが(^-^)!!笑)

今回のアルバムもヤバイです!!





(※今回の曲はこのフルアルバムには収録されていません)

そんなFear, and Loathing in Las Vegas の曲の中でも一番皆様がこれいいって思うであろう一曲です(^_^)/

この曲はラスベガスの中でも、一番POPで爽快感のある一曲になっていて、いつ聴いても元気がでる曲かと思います(^-^)!!


それではどーぞっ(^_^)/↓


♪Jump Around♪↓歌詞↓



Summer has now come Wow! 

夏が来たんだ

The time to jump at the beach has now arrived

ビーチで飛び回る時がやってきたんだ

Come on, lets play with us

来いよ!俺たちと遊ぼうぜ!

Why don't we hop around the hot summer shore

この暑い夏の岸ではね回ろうぜ

Forget all the boring stuff we got to care and have fun

つまらないことなんか忘れて、楽しもうぜ

The sun shines bright upon the sky

空の上で太陽が明るく輝く

Tanning our skin hot and brown

俺たちの肌を茶色く焼いている

This place is our play ground for us to play

ここは俺たちのプレイグラウンドなんだ

Everyday we have to bother with many shits

毎日俺たちは、嫌なことと戦っている

I know how it really suck but for now

俺はそれがどんなに嫌なことか知っているが

why not party and jump all night long with us

今はそんなこと忘れて、俺たちと夜通しパーティーをしないか

I get how you feel so dull to face problems

お前がどれだけ退屈な状況に面しているかわかってる

you would never want but for now

したくないかもしれないが、今は

lets jump and sing all night long

夜通し歌って、飛び回ろうぜ

Jump now!

さあ、跳べ!

Shake the floor and shake the earth

大地を揺らせ 地球を揺らせ

with both of your feet

お前の両足で

Create and feel the beat

ビートを作り上げて感じるんだ

Jump as high as the sky

空高くまで跳べ(空と同じくらい高くまで跳べ)

The sun is falling into the blue ocean

太陽が青い海へと沈んでいく

Coloring the scenery into orange but its not over

景色をオレンジに色づける これ以上ないってくらい

Even if the round glowing moon comes rising



たとえ丸く輝く月が昇ろうと

the fun never ends and will last forever

俺たちの楽しみは終わらずに続く

Lets dance

さあ踊ろう

Jump until next morning

朝まで跳びまわろう

Party all day

一日中パーティーだ

Let's all hold hands and jump around the fire

みんなで輪になって炎を囲もう

Do not be scared

怖がるなよ

You can always come back here anytime

いつだってここに戻って来れるさ

We won't leave you so do not worry

君を置いて言ったりはしない だから心配するな

This place will stay forever

この場所は永遠だ

Stars shine and light from up high

星たちが空高くで輝く

Telling us that the party will not end

パーティーが終わらないと教えてくれている

Hey, are you ready to jump now?

さあ、跳びまわる準備はいいかい?

We have to bother with many shits

俺たちは、嫌なことと戦っている

I know how it really suck but for now

俺はそれがどんなに嫌なことか知っているが

why not party and jump all night long with us

今はそんなこと忘れて、俺たちと夜通しパーティーをしないか

I get how you feel so dull to face problems

お前がどれだけ退屈な状況に面しているかわかってる

you would never want but for now

したくないかもしれないが、今は

lets jump and sing all night long

夜通し歌って、飛び回ろうぜ

Jump now!

さあ、跳べ!





いかがでしたかー(^_^)/

もう夏終わりましたが、、、、笑


是非パソコンからも僕のblog見てみて下さいねー(^-^)!!

今日CDショップへ行くと凄くラスベガスゾーンが出来上がっておりましたよー(^_^)/


皆さん是非この Fear, and Loathing in Las Vegas  聴いてみて下さいねー(^_^)/


彼らの夏はこれからですっ(^-^)!!


いつも応援していますっ(°∀°)


毎日沢山の方見て下さってありがとうございます(^-^)!!


⬇髪の毛の知識⬇
┠髪の毛の秘密記事-click┨

Masahiro Hara | 



┠instagram  HARAMASAHIRO-follow me┨

LINE ID 0376hara

★CHEST HP★


>

┠CHEST-kobe-原 ベガス┨