美容室 あるあるNo.3!! | Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

CHEST(チェスト)神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

神戸本店所属 原 將紘の blog CHESTに関する最新情報やヘアー・メイク・スパ・ネイルなど美容の話から日々の出来事、などを書いていきます☆ よろしくお願いします☆

皆さんこんにちは(^-^)!!

神戸の美容室 CHEST(チェスト)神戸本店の原 將紘です(^∇^)

うーーーん、、、

今日は何のあるあるにしようか。。。

今日はコレにしよう(°∀°)

美容師さんは



お風呂屋さん!!



エステ!!



時には歯医者さんなどなど、、


癒しを提供しているお店へ行っても、、、



本当は癒される空間なんだけど、何故か物足りない時がある。。。


それは何故かというと。。。

。。。


。。。


。。





。?






自分のお店のシャンプー台のBGM(有線)と同じチャンネルがかかっているから。。。笑




よくあります(T-T)笑

癒しを買いに来たけど、その空間作りが自分のお店と一緒の事(__)笑

あぁー癒される場所に来たーと思い、ふと耳を傾けると、『自分の職場と全く同じ音楽で全く同じ曲順』

しかたありませんね(T-T)笑

☆癒されるRock!!We Are!!○!!☆クリック☆


以上(^∇^)

今日の美容師さんあるあるでしたー(^_^)/

毎日沢山の方見て下さってありがとうございます(^-^)

昨日コメント下さった方、ありがとうございます(^-^)!!

また返信させて頂きますねー(^∇^)

いつもありがとうございます!!

今日も頑張ってますよー(*^^*)



⬇髪の毛の知識⬇
┠髪の毛の秘密記事-click┨

Masahiro Hara | 



┠instagram  HARAMASAHIRO-follow me┨

LINE ID 0376hara

★CHEST HP★


>

┠CHEST-kobe-もっと癒され隊  隊長 原 將紘┨