今日もきっといいことがある!!(隅野 由子ちゃん) | Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

CHEST(チェスト)神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

神戸本店所属 原 將紘の blog CHESTに関する最新情報やヘアー・メイク・スパ・ネイルなど美容の話から日々の出来事、などを書いていきます☆ よろしくお願いします☆

皆さんこんにちは☆

神戸の美容室 CHEST神戸本店の原 將紘 です☆

今日は僕の大切な仲間でもあり、CHESTのお客様をご紹介しますね(^o^)☆

さっそくですが☆ココ☆


CHESTの待ち合いです。




ココにはお客様が、少しでも、時間を有意義に使ってもらう為、最新号の雑誌やお洒落な本や心に残る本などが置いております(^o^)☆



そして、この中に一際、僕の心を癒してくれる、本があります(^o^)☆

それがコチラ☆



隅野 由子ちゃんが書いてる☆




この本、実は、由子ちゃん、幼い頃から、ダウン症と闘っていて、そんな、生活の中で、由子ちゃんが感じた事などを、綴ってくれてます(^o^)☆

こんなのとか☆



これ好き☆



『おにぎりを、食べると、日本思い出す。』

由子ちゃんは、今髪の毛をオーナーの山澤が、担当していて、CHESTでは大切な、お客様なんですが☆

実は僕の高校の時の、同級生でもあるんです(^o^)☆

CHESTで、凄い久しぶりに再開した時、感動しました(T_T)

感動シーンの会話を☆

原  『由子ちゃん久しぶりー(^o^)☆覚えてくれてるかな?』

由子ちゃん  『原くん自動販売機の前でよく座ってたー(T_T)笑』

感動しました(@_@)?笑

僕、自動販売機前の男で、由子ちゃんの中で、セーブされてました(^o^)☆笑

でも凄い嬉しかったし、いつもお店来てくれたら、色々お話して、今では、原くん私の髪の毛してって絶対言ってくれるんです(T_T)

また本屋さんなどに由子ちゃんの本おいてあるので是非一度手にとって見てみて下さいねー☆

凄い勇気を貰います☆



由子ちゃん(^o^)☆

これからも、一緒に人生楽しんでいこうっ☆(^_^)/


☆由子ちゃん!!また会おうぜーーっ!!☆クリック☆


いつも沢山の方見て下さってありがとうございます!

今日も頑張ってきまーすっ(^-^)!!

⬇髪の毛の知識⬇
┠髪の毛の秘密記事-click┨

Masahiro Hara | 



┠instagram  HARAMASAHIRO-follow me┨

LINE ID 0376hara

★CHEST HP★


>

┠CHEST-kobe-おにぎり 將紘┨