神戸 マツ毛エクステ (マツエク) アイラッシュ!! | Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

CHEST(チェスト)神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

神戸本店所属 原 將紘の blog CHESTに関する最新情報やヘアー・メイク・スパ・ネイルなど美容の話から日々の出来事、などを書いていきます☆ よろしくお願いします☆

皆さんこんにちは(^O^)

神戸の美容室 CHEST(チェスト)の原 將紘です(^-^)

今日はうちのお店はトータルビューティーのサロンなので、ヘアーの他にSPA,メイク,ネイル,マツ毛エクステ,のセクションに別れています(^∇^)

今日はそんなマツ毛エクステの紹介ですよー(^_^)/



CHEST(チェスト)アイラッシュ!!

今日はこちらのstaffをご紹介(^∇^)






山崎さんです(^O^)

はいっ見たまんまの、お人柄やと思われます(^_^)/笑

(そのまんま東よりもそのまんまやと思います。笑)

凄く優しいほわーんとしたアイリストさんです(^∇^)



(フロント。)

この前たまたまフロントで二人になった時に、『原さん最近blogむちゃやってません?』

て言われたので(^O^)

『超頑張ってます!!』って自信もって言うときました(^_^)/

そしたら、私ネタがないので、原さんblogで紹介しときますって言われ、昨日blogを見てみると。笑

タイトル 『はらさん。』笑 (漢字がよかったです。笑)




(そしていいねが1ついてる。笑 また僕も押しとこ。笑 皆押しといて下さい。笑)


問題の記事。笑 click


記事には、最近の僕の頑張り度合いが掲載されています。笑

遂に僕のblogが、blogネタになりだした。笑

好調です。(^∇^)笑

山崎さんのblogは結構おしゃれで、マツエクの事など、詳しく書いていたりするので、女性の方は好きなblogかも(@_@)



(みたいな。笑)

少なくとも僕のblogよりかは、お洒落さが感じられます。笑

CHEST アイラッシュ 山崎さんのblog(^O^)click

皆さんよかったら見てみて下さいねー(^∇^)


☆僕はこっち派。笑☆クリック☆


毎日見てくださってる方、コメント下さる方、ペタやいいねなど、ありがとうございます!

今日も仕事頑張ってきますねー(°∀°)

皆さんも頑張って下さいねー(^O^)

⬇髪の毛の知識⬇
┠髪の毛の秘密記事-click┨

Masahiro Hara | 



┠instagram  HARAMASAHIRO-follow me┨

LINE ID 0376hara

★CHEST HP★


>

┠CHEST-kobe-こんな記事でもつけま派 將紘┨