丹波 大名草庵 (オナザアン) | Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

CHEST(チェスト)神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

神戸本店所属 原 將紘の blog CHESTに関する最新情報やヘアー・メイク・スパ・ネイルなど美容の話から日々の出来事、などを書いていきます☆ よろしくお願いします☆

皆さんこんにちは(^∇^)

神戸の美容室 CHEST(チェスト)神戸本店の原 將紘です(^_^)

今日は皆さんがまた大好きなグルメのお時間ですよー!!

これも昔していたblogで、1度紹介させてもらったのですが、夏にぴったりのお店なので、行ける方は絶対行って頂きたいお店です(°∀°)

こちらです!!



大名草庵 (オナザアン)


☆確実に迷子になるので、場所張り付けておきます(^_^)/☆クリック☆

丹波でかなり有名なおそば屋さん☆

TV朝日「人生の楽園」でも紹介されたお店ですよ(@_@)!!

まあ行くまでの道が、かなりのトトロ道でした(+_+)

とにかく!!



山!!



山!!



ちょっとした所に見える水もかなりの透明感(@_@)





到着でーす(^^)d

(この時、髪の毛長すぎ。。。笑 )

この時、頼んだのはこれ☆



鯖寿司セット(^^)d

まずは☆

時間潰しに☆




お茶とそばをカリカリに揚げた御菓子☆

癖になるポリっと感。。。笑

そして前菜☆



全てがこだわっています(+_+)

見習わないと、、、笑

そして遂にメインが来ました!!



まず、ちょっとそばを塩で先に食べて下さいと、そば本来の味をここで、知らされます。。。(;o;)笑



いや、間違えなくここのおそばは本気です。笑



美味しすぎます(+_+)

そして、最後に☆



蕎麦湯です☆

もう全身に浴びたい位です!!笑



そばの風味のお湯ですが、これとだしを割って飲んでくださいと(@_@)

本気でおいしいお店です!!

(おいしい、何回言うねん。笑)



店内も昔ながらの家のような空間☆

皆さん是非、この夏一度行ってみて下さいねー(^^)d

間違えないお店ですっ(°∀°)


☆そばだけに。笑 ☆クリック☆


毎日いいねや、ペタつけて下さってる方、ありがとうございます(__)

そして、毎日見てくださってありがとうございます(°∀°)

今日も仕事頑張ってきまーす(^_^)/




⬇髪の毛の知識⬇
┠髪の毛の秘密記事-click┨

Masahiro Hara | 



┠instagram  HARAMASAHIRO-follow me┨

LINE ID 0376hara

★CHEST HP★


>

┠CHEST-kobe-お蕎麦審査員会長 原 將紘┨