Instagram!! 遂に、遂にきちゃった。 | Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

CHEST(チェスト)神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

神戸本店所属 原 將紘の blog CHESTに関する最新情報やヘアー・メイク・スパ・ネイルなど美容の話から日々の出来事、などを書いていきます☆ よろしくお願いします☆

皆さんこんにちは(°∀°)

CHEST神戸本店の、原 將紘です(^_^)

遂にやらないといけない時がやってきました。。。笑

あの、、、



Facebook記事より

勝手に始まってしまったInstagram事件から数ヶ月。。。

原 將紘 いや違う、、、HARAMASAHIRO !!笑

そして、CHEST_KOBE!!

今更ですが。。。


Instagram 始めます!!


昨日の記事から、僕のblogの細かい所が変わっているので、そちらの説明だけさせて頂きますねー(^_^)



まずパソコンで、僕のblogを見て下さってる方は、画面右側に、InstagramのバナーとLINE IDを載せています(^_^)



コレです!

青いバナーがInstagram!!

緑のバナーにLINE IDを載せてます!!



そして、携帯から御覧になって下さってる方は、各記事の下にこうして、新しく飛べるリンクを貼ってますので、Instagramであれば、これを押して頂くと(@_@)



僕のページに繋がるようになっていますので、よろしくお願い致します(^_^)

Instagramはまだまだ初心者なので、何が何か解っていません(T-T)

まだフォロワー数も少ないので、皆さんどしどしフォローして下さいねー(@_@)

因みに僕のお店のInstagramは
CHEST_KOBE
で検索してみて下さいねー(^_^)



この写真もいい加減変えないと、、、笑

LINEの方も何か質問などあれば、メッセージ下さったら必ずお応え致しますのでよろしくお願い致します(@_@)


☆ギターでも弾いて連絡待っとこーっと!!あっ(°∀°)☆クリック☆


毎日見てくださってる方、コメントやいいね、ペタ、して下さってる方、ありがとうございます(__)

頑張って更新しますねー(^_^)


それではフォローよろしくお願い致しまーーーす!!!!

フォロースタート!!⬇⬇


⬇髪の毛の知識⬇
┠髪の毛の秘密記事-click┨

Masahiro Hara | 



┠instagram  HARAMASAHIRO-follow me┨

LINE ID 0376hara

★CHEST HP★


>

┠CHEST-kobe-インスタ研修生 原 將紘┨