【枚方】ひらかたパーク(9/2・9/8・9/15) / フェイスペイント | 関西・名古屋・フェイス&ボディペインティング ・マタニティペイント ・ボディジュエリー         デコデコ 関西 代表 竹村真理のブログ

関西・名古屋・フェイス&ボディペインティング ・マタニティペイント ・ボディジュエリー         デコデコ 関西 代表 竹村真理のブログ

関西地区(大阪・京都・兵庫・滋賀・奈良・和歌山・三重・岡山)
中部地区(愛知・岐阜・福井・石川・富山)の
フェイス&ボディペインティングはデコデコ関西にお任せを!

 

お疲れ様です。

デコデコ関西の竹村ですキラキラ

 

去年出会った青年会議所の方からの個人でのご依頼、事業のご依頼のお問い合わせが最近増えてきてとっても嬉しいです(*^^*)

そこから繋がるご縁などもあり・・・本当に嬉しく思います。照れ

 

人が大好きな私。

たくさんの方と知り合い、繋がっていける環境に感謝でいっぱいです(^^)

 

人生の中での出会い、それが良いものでも悪いものだったとしても・・・・

全てにはきっと意味があるんでしょうね。

その人である事、タイミングも全て必要だから起こったこと・・・

 

なんていろいろ考えてると面白いですねkirakira*

 

全ての出逢いを大切に、周りに居てくれる人を大事に生きていきたいな・・・って思いますニコニコ

 

ではでは・・・・

ひらかたパークのお写真を♪

 

大人気の蝶のデザイン蝶々purple

可愛いとかっこいいですね(^^)

 

みんなでペイント♪

いっつもありがとう❤

可愛い(*^^*)

猫のひげも定番の人気です★

イルカとひまわりひまわり

おばけのデザインも可愛い♪

 

最近とっても真面目な私。

早寝早起きはいいですね(*^^*)

 

ただ・・・良く寝ているはずなのに・・・・・・

あまり体調?が良くないのはなぜなんだろう・・・

疲れがまだ抜けていないのか・・・

珍しく理由がわからないです(^o^)

 

まあ来週から忙しい日々の始まりなので今週はおとなしくしておきます。

 

では今日も笑顔いっぱいの1日にリボン

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

【お問い合わせ】
●イベント・広告
フェイス&ボディペインティング アーティスト『デコデコ』
http://decodeco.jp/

●資格・検定・セミナー
JFA法人日本フェイスペイント協会
https://facepaint.jp/

●マタニティペイント(個人施術)
https://decodeco.jp/maternity-paint-contact/

●妊婦さんとアーティストをつなぐポータルサイト『マタニティペイント.com』

http://maternitypaint.com/

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン