【守口】ホテルアゴーラ大阪守口(10/29) / フェイスペインティング | 関西・名古屋・フェイス&ボディペインティング ・マタニティペイント ・ボディジュエリー         デコデコ 関西 代表 竹村真理のブログ

関西・名古屋・フェイス&ボディペインティング ・マタニティペイント ・ボディジュエリー         デコデコ 関西 代表 竹村真理のブログ

関西地区(大阪・京都・兵庫・滋賀・奈良・和歌山・三重・岡山)
中部地区(愛知・岐阜・福井・石川・富山)の
フェイス&ボディペインティングはデコデコ関西にお任せを!

 

こんにちは。

デコデコ関西の竹村ですニコニコ

 

たしかに、あなた 「は」 正しい。

でも、あなた以外 「も」 正しい。

 

この事さえわかっていればあまり揉めたりも無いんですけどね・・・

自分の悪いところに目を向けられない人とは話もできないですね。

 

そして・・・・

人に変わることを求めるんじゃなくて、自らが変わらないといけないんじゃないかなあなんて私は思います。

 

そうそう!!

今日は朝からねや川戎に行ってきました(*´ω`*)

おみくじは大吉kirakira*kirakira*kirakira*

今年も良いこといっぱいありますようにキラキラ

 

ではでは・・・

ホテルアゴーラ大阪守口 オールディダイニング the LOOPでの写真をアップしていきますね(*´ω`*)

ホテル内 ビュッフェレストラン前でのフェイスペインティング♪

 

可愛いですねドキドキ

みんな衣装が素敵kirakira*kirakira*

 

可愛いお写真いっぱいです(*´ω`*)

2日間本当に良くして頂きありがとうございました。

 

次のご依頼もお待ちしていますねドキドキ

まだまだ宜しくお願いしますキラキラ

 

 

と!!

昨日は心配をおかけしてごめんなさい(;´Д`)

たくさんのライン頂きました。(コメントも・・)

申し訳ないです。

 

でも温かい言葉に癒やされました。

ありがとうございます照れ

 

明日は奈良県でたくさんの打ち合わせ(*´ω`*)

フェイスペインティングを知って頂けるようにまだまだ頑張ります!!!!

 

今日も笑顔いっぱいの1日に音譜

 

 

 

【お問い合わせ】
●イベント・広告
フェイス&ボディペインティング アーティスト『デコデコ』
http://decodeco.jp/

●資格・検定・セミナー
JFA法人日本フェイスペイント協会
https://facepaint.jp/

●マタニティペイント(個人施術)
https://decodeco.jp/maternity-paint-contact/