【京都】京都橘大学 大学祭 / フェイスペインティング | 関西・名古屋・フェイス&ボディペインティング ・マタニティペイント ・ボディジュエリー         デコデコ 関西 代表 竹村真理のブログ

関西・名古屋・フェイス&ボディペインティング ・マタニティペイント ・ボディジュエリー         デコデコ 関西 代表 竹村真理のブログ

関西地区(大阪・京都・兵庫・滋賀・奈良・和歌山・三重・岡山)
中部地区(愛知・岐阜・福井・石川・富山)の
フェイス&ボディペインティングはデコデコ関西にお任せを!

 

お疲れ様です。

デコデコ関西の竹村ですきらきら

 

普段は何してるの?

なんて良く言われますが・・・・

 

毎日(ほぼ)お仕事しています。

デザイン考えたり、練習したり、講座したり、営業したりブログかいたり・・・・

やる事いっぱいです(*´ω`*)

次のお仕事のための準備を毎日頑張っていますウインク(頑張ってくれてます・・・かな(笑))

 

今年も31日まで現場が入ってるので体調整えてまだまだ頑張りますkirakira*kirakira*

 

ではでは・・・・

残念ながら台風ということでお昼には中止になってしまった。

京都橘大学の大学祭。(今年で3回目のご依頼キラキラ黄色キラキラ黄色キラキラ黄色

でもお昼までは学生さんやお客様もたくさん来て頂きペイントさせてもらいました!!!!

お写真アップしていきますね♪

 

ポーズが素敵(*´ω`*)

 

楽しそうな写真がいっぱい(*´ω`*)

今年は行けなくて残念でしたが楽しそうなお写真に私も癒やされました音譜

 

まだお写真あるのでもう少しお付き合い下さいねきらきら

 

 

 

【お問い合わせ】
●イベント・広告
フェイス&ボディペインティング アーティスト『デコデコ』
http://decodeco.jp/

●資格・検定・セミナー
JFA法人日本フェイスペイント協会

https://facepaint.jp/

●マタニティペイント(個人施術)
https://decodeco.jp/maternity-paint-contact/