【大阪】ひらかたパーク(9/18) / フェイスペインティング | 関西・名古屋・フェイス&ボディペインティング ・マタニティペイント ・ボディジュエリー         デコデコ 関西 代表 竹村真理のブログ

関西・名古屋・フェイス&ボディペインティング ・マタニティペイント ・ボディジュエリー         デコデコ 関西 代表 竹村真理のブログ

関西地区(大阪・京都・兵庫・滋賀・奈良・和歌山・三重・岡山)
中部地区(愛知・岐阜・福井・石川・富山)の
フェイス&ボディペインティングはデコデコ関西にお任せを!

 

 

こんにちは。

デコデコ関西の竹村ですニコニコ

 

気づいたらもう夕方・・・汗②

少しゆっくり・・・なんて思っていましたが、なかなかそうはいかないですね。

 

占いでも波乱万丈な人生ですよ!!なんて言われたしもう諦めたほうが良さそうですね(笑)

 

しないといけない事がある事。それが出来る事・・・・を幸せと思ってまだまだ頑張ります照れ

 

ではでは・・・・

ひらかたパークのお写真をアップしていきますね♪

 

お誕生日おめでとう照れ

このデザイン大人気ドキドキ

 

寝ちゃってますね。可愛いドキドキ

いっつもありがとね♪

おばけのデザイン♪

いつもありがとう爆  笑

猫ちゃんのポーズも可愛いね♪

 

 

 

 

「素敵な仕事ですね」なんていつも言って頂ける・・・

全ての現場はいつもフェイスペインティングで笑顔がいっぱいですおねがい

 

この仕事に出逢えたこと本当に嬉しく思います(*´∀`*)

 

デコデコ関西ではまだまだイベントのご依頼受け付けています!!

是非お気軽にお問い合わせ下さいねニコニコ

 

 

【お問い合わせ】
●イベント・広告
フェイス&ボディペインティング アーティスト『デコデコ』
http://decodeco.jp/

●資格・検定・セミナー
JFA法人日本フェイスペイント協会

https://facepaint.jp/

●マタニティペイント(個人施術)
https://decodeco.jp/maternity-paint-contact/