【大阪】ひらかたパーク(2/11・18)/ フェイスペインティング | 関西・名古屋・フェイス&ボディペインティング ・マタニティペイント ・ボディジュエリー         デコデコ 関西 代表 竹村真理のブログ

関西・名古屋・フェイス&ボディペインティング ・マタニティペイント ・ボディジュエリー         デコデコ 関西 代表 竹村真理のブログ

関西地区(大阪・京都・兵庫・滋賀・奈良・和歌山・三重・岡山)
中部地区(愛知・岐阜・福井・石川・富山)の
フェイス&ボディペインティングはデコデコ関西にお任せを!

 

こんにちは♪

デコデコ関西の竹村ですニコニコ

 

【変えられることは変える勇気を、変えられぬことは受け入れる冷静さを、 そして・・・・この2つを見分ける知恵をきらきら

 

昨日はいっつもペイントしに来てくれる子からバレンタインデーのチョコもらいましたドキドキ

去年もくれたよね(*´∀`)

「おねえちゃーーーーーん!!」って笑顔でブースに来てくれるの本当にいつも嬉しく思います。本当ありがとね☆

 

ではでは・・・

ひらかたパークのお写真をきらきらきらきら

 

かっこいいいですね♪

可愛いドキドキ

抱っこされたままペインティング♪

蝶のデザインは大人気ですね蝶々淡white

お誕生日おめでとう(*´∀`)

うさぎちゃんのデザインも個人的に大好きです(*´ω`*)

 

今日からまた1週間が始まりましたね☆

今週は大忙しなので体調崩さないように気をつけないとダメですね。

 

まだまだ頑張ります(*´ω`*)と言いながら・・・・眠たい・・・(笑)

眠気と戦いながら頑張ります!!

 

今週も宜しくお願いします爆  笑

 

 

【お問い合わせ】
●イベント・広告
フェイス&ボディペインティング アーティスト『デコデコ』
http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventrypreview.do#

●資格・検定・セミナー
JFA法人日本フェイスペイント協会
http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventrypreview.do#

●マタニティペイント(個人施術)
http://decodeco.jp/about/2005/05/about-maternity