お母さんに(o^^o) | 関西・名古屋・フェイス&ボディペインティング ・マタニティペイント ・ボディジュエリー         デコデコ 関西 代表 竹村真理のブログ

関西・名古屋・フェイス&ボディペインティング ・マタニティペイント ・ボディジュエリー         デコデコ 関西 代表 竹村真理のブログ

関西地区(大阪・京都・兵庫・滋賀・奈良・和歌山・三重・岡山)
中部地区(愛知・岐阜・福井・石川・富山)の
フェイス&ボディペインティングはデコデコ関西にお任せを!



こんばんは。
今日はポカポカ暖かい1日でしたね(o^^o)

母が入院して4日目になります。

毎日顔を見に行ってるんですが、まだまだ凄くしんどそうで悲しくなりますね。

もう少し遅かったらもうダメだったかもしれない…って聞かされて。

本当に一つ一つの行動を思い出して一つでも違う行動をしていたら…と思うと今でも怖くて仕方がないです。

お母さん…
本当にいつもありがとう。
頼りすぎてごめんね。
お父さんも毎日本当に頑張ってるよ。


心配しなくても私は元気だから大丈夫だよ!
今は自分の身体を1番に考えてゆっくり休んでね。
早く元気になってまたみんなでご飯食べに行こう(o^^o)

お母さん…大好きだよ!

また明日ね音譜


おやすみなさい


{CEE5825D-7DFF-4251-AB31-102B57DEF147:01}