僕のブログを見たいって人が意外にもいてくれてるので、更新再開します。(笑)

今日から久しぶりの更新ってことで、
まずは空白期間から埋めてゆきましょっかな~(^^)



今日は2015年8月の空白埋めます。



この頃の仕事はまだ平行線。
なかなかウチのスタイルと現場サイドの意見が合わない。

でも実は僕は現場サイドの意見よりでした。(笑)
なんせ「えいやー!」ってやるん好きなんで。(笑)
その辺はホント現場サイドと意見が合うなーと思います。(笑)

まぁ考えも装備もナシにやるワケじゃないですけど、迷ったら最後は「やー!!!」で切り拓く。
もちろんそれであかんときもあったけど。(笑)

お仕事の話は9月から爆発的に楽しくなるので待ってて下さい( ´ ▽ ` )ノ(笑)





しかしまぁ、この月は何といってもあれです。
ハッチーが声かけてくれてくっくるーが現役からOBOGまで集まった



【ニーマルイチロクマルハチマルハチ】

{32516F56-1C21-4DBA-836D-141205121AE1}

{990C3449-ABAB-4B28-AAC3-B7FAE811FFA5}




最初ハッチーから連絡きた瞬間は感動でした( ´ ▽ ` )ノ
ただ、いつかやりたいな~って自分の中で思ってたので、やーって先にこられてちょっと悔しかったけど。(笑)



OBOGが駄々こねたり
OBOGが駄々こねたり
OBOGが駄々こねたり
オレがちょっとあれやったりで、大変な部分もあったけど、

当日までのハッチーとの進行
あいあいとした前々夜祭
なんか色々八尾に集結して前夜祭
BBにマイク借りに行ったり(笑)
スカイジョーカーのえりな(笑)
あやかに踏まれながら寝た二次会(笑)

{2E529090-64B1-4199-96C2-C83E85876538}



色々ほーーーんまに楽しかった!
学生くんたちとも仲良くなれたし!たぶん!(笑)
終わった日はちょっと虚無感でした。(笑)

あの日来てたOBOGとは、楽しかったなーってこないだも話に出ました。(笑)
いやーMCもしたし本間オモロかった。

学生の頃とはダンスとの付き合い方も変わって、色々考えたりもするけど、
その頃はその頃で、今は今なりで、
だから楽しいのかなーと思ったり。



シミジミシミジミ。。。



ただしあまりの暑さに熱中症なってもーたのはあれやったけど。(笑)

八尾まで帰って来て、夜になって体調おかしーなーと思って、症状全部調べたら中度の熱中症。

“自分で水分が取れないなら救急車を呼びましょう。”

とまで書かれてた。(笑)
笑い事じゃないけど。
てか自分で水も飲めなかったら救急車も呼べなくね?(笑)

心配してくれた人ありがとうございました。(笑)

今年も開いてくれるらしーので、また暴れにゆきます。暴れに。(笑)





あとは小学生のときに埋めたタイムカプセルのオープン。

本間は成人式のときにやる予定がぐたりにぐだって7年越しにようやくオープン。(笑)

ワシはバイオリン弾いてた頃の写真入れてました。
可愛いやろ。やや憎たらしめですが。(笑)
これでも8年弾いてました。
今回の締めはその写真で。

{9DCCAF67-0150-468F-99E1-118813C5803C}



こんな感じでひと月ずつ空白埋めます。
気が向いたらまた覗いて下さい( ´ ▽ ` )ノ(笑)



あざっした( ´ ▽ ` )ノ