目を醒ます話 | 負け犬至上主義

負け犬至上主義

開き直ってポジティブにいこうか(・∀・)ノ



ただ今AM03:30です
深夜です休日満喫なうです






久々にごりごりしました(AM02:00~AM03:00)
時間かけすぎな件
カノがかっこよすぎる件



VisioN-DVC00150.jpg



久々でペースが遅し
かけた時間に見合わないクオリティーなどなど問題だらけですw
お目汚し失礼いたしましたm(__)m



ここんところ毎日昼間寝まくって夜中活動しています、昼夜逆転、夜行性動物(笑)


目が冴えまくっちゃってやばいです
こんな遅くまでテスト期間だって起きてたことないですよ、いやほんとに*.;.゚\(^o^)/゚.;.*

テンションおかしいですねごめんなさい(笑)