ベネズエラって強いのね^^‥日本(1)vs(1)ベネズエラ‥フレンドリーマッチ | FORZA 浦和レッズ

ベネズエラって強いのね^^‥日本(1)vs(1)ベネズエラ‥フレンドリーマッチ

吉田の相方だけがテストになった今回の代表戦。
フレンドリーマッチの割には、テストの意味合いが少ない試合だったけど、そういう方針なんだろうね。

ベネズエラ、野球のイメージが強い国だったけど、強かったし南米らしいサッカーをしてて興味深かった。
南米予選でも好調とのことで、ひょっとしたらワールドカップもあるのかもね。

試合としてはこの時期の試合らしいものだった。
駒野から遠藤と開幕前のコンディションの選手以外で決めた。駒野は素晴らしい。相変わらず。
遠藤はゴールこそ決めたけど‥‥落ちてきてるのかな~と。


そんなこんなで先制したけどヘタフェのフェドール(ミクー)が吉田を背負いながら見事なターンでボールを流し込んで同点に。
失点したのは後半(水本)でだけど、吉田が一対一で負けたわけで、試合の感想だと水本が優勢かな~と。

浦和の選手は槙野が後半最後に右サイドバックで登場。
花火を見せることはできず^^;

花火は土曜日の鹿島戦で見せてくれ‼
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ


にほんブログ村