2023年 激動の年でした。。。(特に後半)

2021年後の生活に慣れてきたと思った矢先の様々な出来事は

久々にしんどかったなぁ。

とはいえ、推し活はしっかりとニヤリ

仕事もプライベートも色々とあるけれど、推し活で癒しをもらって頑張りました。

と、いうことで2023年推し活の振り返り

 

【1月】

・大河ドラマ館

 

 

【2月】

・20th Century Live Tour(静岡/神奈川)

・「恋はこれから/君の笑顔につられて」

 

 

【3月】

・ミナト町純情オセロ

【4月】

・THE MUSIC MAN(日生劇場)

・「あなたと」

 

 

【5月】

・THE MUSIC MAN(日生劇場)

・ファミクラ

・THE MUSIC MAN(清水マリナート)

・最後まで行く

 

 

【6月】

・旧島津家本邸

・「二十世紀 FOR THE PEOPLE」

 

 

【10月】

・キャメロット(日生劇場)

・祥雲寺(ロケ地)

・白鍵と黒鍵の間に

 

 

【11月】

・キャメロット(松竹座)

・喫茶二十世紀

・「回れよ地球」

 
 

【12月】

・喫茶二十世紀

・「ロスメルスホルム」配信

 

事務所への逆風(契約の見直し等)で2024年はどうなるのでしょうね。

既存メディアに出られないようなら、この際有料ネット配信でも。。。

 

とにかく

推しの笑顔が守られますように。←特に井ノ原くん

それだけを祈っています。

 

V友さん方には今年もお世話になりました。

楽しい1年をありがとうスター

皆さまも良いお年をお迎えください。