昨日のうたコンのT-BOLANとのコラボ。

トニ-BOLAN 😅

先日はトニプリ…”トニ”って使い勝手が良いのねwww


『離したくはない』が最高すぎて泣きました。


ド世代というのもあると思うのですが、黒服のトニセンの大人カッコイイ姿と流石の歌唱力に撃ち抜かれまして

番組終了後に20回はリピしました凝視


『あなたと』と併せて、曲頭にチャプターをつけて直ぐに再生できるようにして鬼リピ凝視

↑もちろん家族がいない時です💦


最初は脚長い、カッコイイ、上手い、だったのが回を重ねていくうちに、歌詞と歌声に想像が膨らんできて涙を流しながら観てたの←ちょっとコワイけど驚き


特に坂本くんの歌唱にはソロコンの想い出とリンクして感極まってしまったんですもの(笑)

ソロコン待ってます💙💙💙


さて今日はイヤホンでも聴いてみようかな。

あの声が脳にダイレクトに届くと思うと…笑い泣き